ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

また苦しい日々が始まる、始まる

授業が本格的に始まり、そろそろ学校の方も忙しくなってきました。

一通り授業全部受けましたが計算外の事が起きてます。
流通ビジネス入門。必修科目でこれを取らないと卒業できないというのに
後期に散々オレを苦しめた商業学の爺さんが担当とか・・・

教室で2ヶ月ぶりに対面しての会話
おぬし、結局商業学取れたのか・・・
思ったよりやるのう・・・
(実際にこうは言ってないが(
どうもオレは落としてるという印象があったみたい。採点は教務課がやると言うことで。
そりゃ商業学は捨てていたし、いい加減にレポート3行とかで出したりしてたから(

で、とりあえず始まった講義。
商業学と全く同じスタイル、黒板もロクに書かず喋りたいことを喋り続けて終わるという
オレにとって最もやりにくいやり方(

これ必修科目だよーヤバイよープギャー(
前期しかやらないからこれ落としたら確実に4年生になっても授業行かないとダメになるよー・・・
3年生で全部単位取って4年で遊ぶという計画がぶっ壊れるー(

まあメイポ
昨日もカード集め。オルビスの空中庭園の制覇を目指して
ロア狩り、というよりイジメの領域
空中庭園でひたすら狩り続けました。

空中庭園のMAP全体的に沸きが改善されていたような・・・
赤、青、黄の庭園2とか鬼沸きでロア使えば常に4体~8体は余裕で巻き込めたような?
こんな穴場的なMAPがあるのに最近の世代はマガティアとか提灯なんでしょうねえ?
誰も人が来なかったです(

乱獲は続けて、グリュピン、セリオン、ライナオ系統制覇まで
SDT20分程度で終わり次はペネンシスへ。

余り沸かないからなーと思いつつ狩ってたら
ホントかー?
あっという間に出ちゃった(

効果が蜜のドロ率上昇、まあこれで簡単に出るわけがと思いつつ、
ミキさんの分が出るまでペネンシス狩っていたら
ホントだー(
3体目で蜜が出ました(
これはまた儲けました(

結局昨日はSDTで11枚集めたのかな?おかげで
ハジメのブックは レベル3 にあがった
現在59枚、多分今日中にはレベル4に行くかも。

まあ今日はここまでー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりSDTはでかいなぁ
今週も土日いるからドロレース開催しようね^-^
頑張って日しゅり10枚だすぞおおおおおおお
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ミキさんの分かぁ・・・・・・(何

ハル | URL | 2008年04月25日(Fri)14:04 [EDIT]


