ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

これが本音

ブログを回っていると、玉子さんのブログに本音チェッカーなるものが。
あー、昔流行った脳内メーカーみたいな物かと思いつつも、
パッと思いついた名前だけ入れて遊んでみることに。

その結果
これが本音か(違
ナンダコレ・・・

まあ、ねーよwwwww( と思いつつ皆さんも試しに遊んでみてはどうですか?(

まあメイポ
そういや、日曜月曜とほぼ何もやってない・・・

INして
ビシャス(4/14
ビシャスでだぶるデーとしてきて終わりでした、以上(

コメント返信ー

蓮さん>>
1年目から資格取るとか頑張るねえー。
まあ資格も大事だけど単位は取れるように頑張れよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとwwww
馬鹿とかひどすぎる;w;
私は友達だと思ってるのに!ヽ(`△´)/
私もやってみよう・・・

ハル | URL | 2008年04月16日(Wed)19:17 [EDIT]


朝さんは俺に対してこんな本音を・・!!
まぁ、どうでも(ry
それにしても、こういう系の奴は時々有名なのがでるよね・・
案外本気でやってたりする人がいそうで怖い

すとr | URL | 2008年04月17日(Thu)04:06 [EDIT]


べ、別ににに変とかか思ってななななないですよよよ。

青鴇 | URL | 2008年04月19日(Sat)14:51 [EDIT]


