ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ動かないとヤバイよな

リアの話。
昨日、大学で販売士検定の講義を受けてきました。
将来的に流通業で働こうと思っている以上、取っておいたら有利かなと思いましてねえ。

取ろうと思っても問題が。6月の半ばまでは火曜と金曜、週2の講義で終わるのが20時になると。
そうなると部活のシーズンに直撃する形になるし、メイポにもなかなかIN出来ないしな・・・

締め切りまであと1週間、どうするか考えておきますと・・・・

それはさておき、明日は試合で奈良行ってきます。
あそこ遠いのに7時20分に集合とか・・・鬼です(

まあメイポ
って言っても最近ネタが・・・

とりあえず
ビシャス(4/11
ハルさんとビシャス行ってきましたと。それだけ(

コメント返信ー

ハルさん>>
レヴィアタン行ったけど別に数人で行くような物じゃなかった気がするけど・・・
ちなみにあれは誘惑じゃないです、ただ単に操縦が逆になるだけと(
てか廃人って言うほどじゃないと思うけど((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も資格のやつとったから夏休みから講義がやばい事になってるw

蓮牙蝶 | URL | 2008年04月13日(Sun)13:21 [EDIT]


