ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

オレよく頑張った

朝9時、親に学校から通知が来たと起こされた。

開けてみるとこんな物が
2割はでかいよー
何か成績が良かったから学費が2割免除になるという通知ですた。

オレ、よくここまで頑張ったなー・・・
どうせなら全額免除が良かったと親に愚痴られましたががg(

ちなみに浮いたのは20万程みたいです。
さてこの20万で親は何するのでしょうか・・・

まあメイポ
結構前に熊さんに呼ばれレヴィアタン突っ込んできました
でかい
さほど強くはないけど、方向が逆になる状態にされるのは厄介です。
万病でも回復しないですからねえ。オフゲの中でもこういうのは苦手でしたし。
ちなみに倒しても何も出ませんでした(

昨日はミキさんと峰行ってきました
F3
久しぶりにかなり狩りましたねえ。5時間ぐらいぶっ続けで狩りましてー
164~
レベルも上がって164に。170まであと6、先はまだまだありそうです(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ!レヴィアタンいってるし!
しかもくまさんとっ(*・ε・*)ムー
誘惑されて気分はどうでした(*ノωノ) イヤン
てか廃人だよなぁ・・・(´・∀・`)

ハル | URL | 2008年04月08日(Tue)06:50 [EDIT]


