ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

地車

(地車)と書いて(だんじり)と読みます。

今日も祭り行ってきました。その時のシャメをいくつか。
これがだんじりです
まあ、こんな感じの物です。

で、ここで撮ったのが岸和田港交差点、俗にいうカンカン場と
言われるやりまわしで良くTVとか写る所で撮影した物です。
人多すぎ(
で、もう1枚
オッサン頭邪魔!
動いてないと迫力?伝わって来ないだろうなー・・・
てか一番人集まる所だからちゃんと撮れてなかったねー・・・

オマケ
昨日、屋台は高いと書いたオレ。
がしかし、ジュースが欲しいがなかなか自販機が見つからず
仕方なくやりまわしやってる後ろにあった屋台で
リア手晒し(
このカルピス買ったのですが・・・

値段は張り出されてなかったものの、150円だと
思ってカルピス1つって言ったのですが・・・

300円しました

聞いたとき一瞬凍り付きましたね(
まあでも・・・買わないとヤバイ雰囲気だったので
買いましたよ(

今思ったらさらに後ろのイズミヤで100円ぐらいで
これと同じやつ売ってるのね・・・・・

これが祭りってヤツですよ(

さて、メイポ
先週旅行で行けなかったビシャス行ってきました
ビシャス9,17

1戦目
準備も出来てないのにribarが玉壊す事態発生(
まあ、でも普通にクリアはできましたとb
何も出ないのはいつものこと(

2戦目
まあ、言うまでもなく
ゼネラルは標準でした
普通にクリアできました。

その後はあずとバイキンへ
今日も☆光りましたよ
ドロは何も出なかったけど途中に亜未がちょっとだけ
入ったおかげで、久しぶりにバイキンでHSもらえました(

2時ぐらいで切り上げたあと、いつも通りあずと喋ってたら
ターミネーターのBGM流しました
やくざといちゃんが押しかけてきて3時半ぐらいまで
喋っていました(

コメント返信~

ホントはオレが一番ついていけて無かったり(
まあ、楽しかったらなんでもいいよねw>あず

えー、何かヤダ(
まあ、移動は139でジャンプは111、
火力はタコ有りで最高3700ぐらいかと>魔神

よっぽど弱いor邪魔orまともに狩りしない人以外は
歓迎だから出来るときはいつでも呼ぶよ~w>ギシコさん

今日の名言~
ドラクエから生まれた名台詞
良く言うジャンとかのツッコミは受け付けません(
オレはこの言葉をメイポ中に流行らせたいのです!(ナゼ

今日はここまで~。また明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はラボラボのとこへ押しかけてしまぃ
申し訳ありませんですた;-;
ビシャス楽しかったね^^
またよろちく~b

いちゃん | URL | 2006年09月18日(Mon)04:34 [EDIT]


ビシャスやりたいけど爆弾こわせるかわかんねえYO

ビーム | URL | 2006年09月18日(Mon)07:16 [EDIT]


300えん高;;
1本クレ。。v-275

あず | URL | 2006年09月18日(Mon)18:39 [EDIT]


