ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

雪山遭難

さて、3日連続で四字熟語(?)になりましたが
これと言った意味はありません(

さて、メイポ
もうおまえなんて

ハジメシャンもタコ無しでゾンビ一発確(当たり前だけど)に
なりまして、ちょいと冒険したいなって事で
VSライカン


昼間にライカンスロープって言うのと戦ってきました。
が、しかし
おとーちゃん、おらやっただよ

これ、弱すぎww
弓だと90ぐらいまで苦戦していたのが嘘みたいでした(バスター4発であっけなく逝きます((

その後、あずとバイキンへ。
6日連続です、はい

熊さんやヒロキも呼んで
熊ーーーーヒロキーーー
久しぶりにSDTにバイキンできましたw
しかし、何も出なかったけどね(

SDT後、少しあずと喋って、
ジャクムに戦闘員枠空いていたら参戦って事に
なっていたけど空いていなくて、
昨日取り忘れたからついでに(蹴
ハジメシャンで金融へ。
少しだけみきさんも入って、時給30%強、
79~
LEVEL UP ♪
79Lvになりました

今日はこれぐらいかな

コメント返信~

やっぱバイキンだけだとキツイからね~。
練習するときはオレも付き合うよb>あず

ついに目撃者が・・・・
てかなんで正確な年知ってるの・・あんた一体( >ストラ

名前ぐらい仕方ないから打てよ( >魔使い

さて・・・もうしつこいだろうけど
バーチャルボーイって何?とまで言われたので・・・
http://www.nintendo.co.jp/n09/vue/
↑バーチャルボーイの公式URLです(

じゃ、今日はここまで~。では~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バーチャルボーイ懐かしい・・・

俺の友達の家にあるの一回だけ見たことある(

蓮牙蝶 | URL | 2006年08月18日(Fri)00:49 [EDIT]


え?・・・

発売日は任天堂のHPにかいてあるからw

ストラウス | URL | 2006年08月18日(Fri)19:02 [EDIT]


やっぱ・・・

俺、ライカンとやりあえる様になるのに、ずいぶん時間かかったのに・・・orz
今、ルナと一緒に飲んでます・・・(メイポしろって!?)
そして・・・ルナが寝言炸裂!!!!!!!!!!!!!!
なんつー寝言を・・・(+。+)
朝sも寝言にはご注意を・・・(-_-;)

sarururu | URL | 2006年08月19日(Sat)02:47 [EDIT]


