ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

思い付かないおー

タイトルの歌ネタ、とりあえず思い付かないのでやめてみます(
バイトの時間までにちゃっちゃと書いちゃおうって思ってたら考える時間が無いです・・・

さて、今や世間では春休みだということでみんなが遊びに行ってる今日この頃、
オレは今日からオリエンテーションで、成績発表があるというので行ってきました。

結果
A:5教科20単位
B:1教科4単位
C:1教科4単位
D以下:無し

ふっふっふ・・・またフルやりましたよ
甘いんだよジジイ共^-^
例の商業学がCだったのは予想外だったけど・・・
そりゃそうだよなー、前日に6時間スマブラして勉強30分だったもん(

さーて今天狗になってます。ツレとかに単位は取れて当たり前じゃね?とか言ってきます(

まあメイポ
相変わらず峰峰峰と・・・
もうここが住処でふ金土日とずーっと峰で狩ってたのかなー。。。
意外と空いていたりミキさんが取っていたりで時間帯によっては空いてる物なんですよねえ。

まあ、でも流石に遠いってのもあって離れたら最後でふ。
土曜に1回死んで戻ったら既に人が居て、ヤケになってストラと羊へ。

羊とか狩ってもなー・・・と経験値ばーっかりでドロの事を忘れていたら
出るんだよなー。。。
日シュリがポロっと出ちゃったり(
この日はコブラ41も出てそれが7,5m。儲けたなーw

日曜はバイトから帰ってきたらクードに壊龍呼ばれて特攻
壊龍です、峰じゃないでs
ここでバーサク出すのは難しいですねえ。
至る所から攻撃が飛んできてHPを維持するのが難しいでふ。

やっぱ薬の問題かな?4900で発動、ギリギリのラインが2900。
だから1500回復するラーメン(名前忘れた)かチューチューが丁度良いのかな?

まあ、経験値的にうまかったからいいや。

あと4%、経験値的に10m。
バイト帰ってきてからじゃ今日中には無理だろうなー・・・

コメント返信ー

ストラ>>
うん、何もするな^-^

ハルさん>>
DKネット凄いさー。何か書いてることが皆凄すぎる気がして。。

えー、だって普通に書いちゃえばうわk・・・いや、何でもないでs
ってのはジョーダンでSS撮ってませんでした(

赤青に比べたら赤だけか青だけの方が圧倒的に沸き良い気がするのよねえ。
っていうか、バーサク辞めておいた方が良いような・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えすとのおともだちの人だっー

もしよければリンクお願いできませんか?

暗黒心 | URL | 2008年03月25日(Tue)08:16 [EDIT]


あああああああああああ
日しゅり(´・ω・`)ションボリ
ε-(ーдー)ハァ
赤か青かに決めたほうがいいのかぁ。。。
バーサク狩りいいと思うけどなんで???
バーサクでバスターとスラッシャ1発で倒せるよ?
ちゅーちゅーで間に合うし。。。

ハル | URL | 2008年03月25日(Tue)19:02 [EDIT]


