ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

この支配からの卒業

先輩が卒業式だというので行ってきました。
時間帯と場所が分からなくてgdgdになったものの、何とか終わりましたと。

これでお別れという実感は無いですねえ。
新入生勧誘の時にでもひょっこり現れそうで・・・ねぇ。

そういや4月から一番上の世代になるんですよねえ。
こっちも実感無いなー・・・

ちなみに今日は卒業という事で尾崎豊の卒業を。

正直こんなに荒れてませんでしたけどね、オレの学生時代は(



それはさておき、玉子さんに誘われてDK.netというのに参加してみました。
DK.net

DK系専用のリンク集です。

他の人は色々考察とか書いてるのですが・・・
参加したからにはオレも何か考察書かないとダメなのかな?(

書くとしたら何を書こうかな・・・
キャラの育成論?狩り場の立ち回り、配置?武器の速度による違い?

一度は何か今まで育てて来たことの総まとめを書いてみたいなー的な願望的な物もあったけど
何かめんどくさいのと時間が無くて出来なかったからなー。。。

コレを期に作り始めてみようかなー?



まあメイポ
って言ってもここ最近は・・・
やっぱすげーよ・・・
ずーっとミキさんと峰で狩りしてるぐらい・・・かな?(

他にもやってることはあるっちゃあるけど・・・
SS取り忘れたりしてと・・・(

コメント返信ー

ストラ>>
だから何がしたい^-^;;

ハルさん>>
赤と青の場所かなー?そこあまり沸き良くない気がしてあまり行ってないかも(
出そうと思っても出る物じゃないさー。
別にいらないんだからっ!とかぼやきながらやってたらコロっと出ちゃったり・・・なんてね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあ・・何もしません・・。

すとr | URL | 2008年03月22日(Sat)00:58 [EDIT]


DKネットとかなんか凄いね@@
私と遊んだことはその他のことなのね・゚・。(ノД`)・゚・(エヘ
赤と青は沸きが良くないのか・・・
じゃぁやっぱり赤だけか青だけにしたほうがいいのかな
コロっと出るのは墓だけだったり_| ̄|○

ハル | URL | 2008年03月24日(Mon)08:55 [EDIT]


