ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あなたの笑顔に何度助けられただろう

今日のタイトル:best friend  by kiroro

外が何か騒がしいと思って起きたらこの曲が流れていました。

そういや今日は近くの小学校の卒業式だったみたいです。
オレが卒業してから8年になるんだなーと懐かしかったです。

にしても、小学校は良いですよねえ、絶対に卒業できて。
大学だと単位取れないと卒業できないですからねえ・・・(

部活内では2年まで絶好調だと3年で急降下するというジンクスがあるから怖いです(
果たして、オレは卒業出来るのでしょうか・・・・

さてメイポ
バイトから帰ってきたらハルさんにビシャスやろーと誘われビシャスに行くことに
ビシャス(3/17
にしても、りこさんは凄かったです。HBがあれば
↑に沸く爆弾の爆風に耐えられるという事で↑で攻撃を続けて実際に耐えてました。
超マッチョですね☆(

まあ、他に変わったことは無かったんですけどね、この後すぐ寝ましたと

コメント返信ー

ハルさん>>
だからオレのです(
執念で出しましたと、かなり狩ってますかr

オレがソロで狩る時の狩り場をざーっと書き出してみるかな
○武器庫(バサク無バスター2発確、時給5m~
 一番無難といえば無難。アーキ、チラニュムは良品になるとm単位で売れる。
 ピラテもLUK良品なら1,8m、チャリクエ品、幸運マント60、両手剣60も大きい。
 PTでやるならレベル差があまり離れてないPTでやるのがベスト。
○青ケンタ(バサク有バスター1発確、スラッシャー2発確、時給6m~
 槍でも鉾でも好きな方で狩れる。ケンタ3種の中では一番ドロ率が高い
○赤ケンタ(バサク有スラッシャー2発確、時給6m~
 下段の沸きは青ケンタよりも↑。槍じゃ追いつかない事も。
○動物の谷(バサク有バスター1発確、時給5m~
 高額ドロ率だとケンタよりこっち。ドロより経験値だと言うなら隣の森の分かれ道へ
○夢幻の間(忍頭:バサク有バスター2発確、時給7m~、バサク無バスター3発確、時給4m~
 忍頭2:上忍1のMAPで。バーサクで狩るなら相当のテクが必要。
 ちなみに天守閣1階でも良いがDKソロは夢幻の方が良い
○大きな龍の峰(卵:バサク有バスター2発9割、骨:バサク有バスター2発7割、時給10m~
 時給10m超のソロで狩れる狩り場では一番狩りやすい。
 ただし、バサク有りだと2発耐えられないので、相当な薬と食らわないように上手く
 狩る必要がある。それと、死んでも良いようにキャンディor翡翠を持参推奨。

まあこれぐらいかなー?参考程度に。

ストラ>>
既に8mで売りました、ちゃんと使う人に渡られたので却下
で、何がしたいのアンタは^-^?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

■■■○■■○■■■○○○■■○■○■■■■■○■
■■■○■■○■■■■■■■○○■○■■○■■○■
■■■○■■○■■■○○○■○■■■■■■○○■■
■■○■■■■○■■■■■○■■■■■■○■■○■
■○■■■■■■○■○○○■■■■■■○■■■■■
なんどでも~♪なんどでも~♪

すとr | URL | 2008年03月18日(Tue)22:48 [EDIT]


長々とありがとう><
昨日も一昨日もケンタしてたぉー赤と青のw
それか動物の谷くらいかなぁ
これから毎日頑張ってみますっ
ドロ期待してるんだけど出ない(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2008年03月19日(Wed)12:52 [EDIT]


