ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

今何時?そうね大体ね

1時20分です、相変わらず寝付きが悪いです、どうもハジメです。

神戸って言っても住所は神戸市だけど北区の方で南京町とかメリケンパークとはほど遠いような
所でした。JRの神戸駅からバスで40分、なーんにもない山の中に色々な施設があるというかんじ。

とりあえず探索しようって事で従兄弟と妹引き連れて散策していたら雨が降って参りました・・・
馬が居るという牧場みたいな所へたどり着いた物の・・・雨で馬は引き返した模様で居なかったと(

温泉のある施設に引き返し、妹達はDS開始。
オレは中にあるゲーセンで太鼓のランキング荒ししてました(

「よく上手な子来てるけど兄ちゃんも上手いねえ~」と近くの売店のオバチャンに声をかけられたり
「うあーホンマもんや」「兄ちゃん達人やなー」とか通る老人方に声をかけられたりと・・・
太鼓やっていてこんなに声かけられるの初めてですた(

まあ、とりあえず稼ぎ曲でランキング1位になってきて
その上手な子がやってるらしき曲を次々選んでランキング塗り替えると言う
タチの悪いことをしてきました(

とは言ってもちょっとモニターの調子が悪くて大達人にはなれませんでしたががg
色落ちしていてややこしいときは下の ドン カッ を見て叩いてたからなー・・・

まあその後はゆっくり温泉とか入って、翌日起きてすぐ学校の用事で大阪に1人で帰りましたと。
親戚が寄るところあるから途中まで乗せてもらい、三田と言うところから電車で大阪へ戻りましたと。

この三田から大阪へ戻る時に、あの尼崎の脱線現場を通るという事で車窓から見てきました。
突っ込んだと思われるマンションの柱には衝撃の跡も残っていて、今でもシートで囲ってある
という感じでしたねえ。ここでとんでもない事故が起きたんだ・・・と思いながら見ていましたと。

にしても・・・・
あんな急カーブじゃ時速120キロ出してたら脱線して当然だと思いましたねえ(

更にゾッとしたのが、そのカーブを曲がりきった次に更に急なカーブがあるんですよね。
そこは高架になっていて、下には芦屋から来る電車の線路があると。
そっちで脱線していたらもっと大変な事になっていたんでしょうね・・・怖い怖い・・・


今日の曲はサザンの勝手にシンドバッドでふ。

オレの生まれる前に出た歌をチョイスしてみますた。ナンデ知ってるんだろ・・・(

まあメイポ
もう止まらない
相変わらず峰で本狩り。上手に巻き込めば3体を2発で狩れるからウマイウマイ。
何か戻れなくなりそう、黒字狩りの方に(

ミキさんと2人で狩ろうとなると問題が。ジェネ狩りだと薬が全然足りないと(

って事で2人で
ビシャス(3/15
薬を稼ぎにビシャスに特攻してみたり。
ビシャスで稼がなくても普通に買った方が安いんじゃ?って疑問もあるけどそこはあえてスルーで

一方、SDTに遅れて狩り場が無いときはソロで
やっぱり停止
結局黒字狩りに走っちゃうんだよねえー(

にしても、経験値中心の狩りに走ってるときに限って・・・
黒字確定

最良品8m
高額品が次々と出ちゃうのよねぇ・・・

これって・・・・
ずっと黒字狩りしてろと手招いているんですかね?(違
どうしようか・・・(

コメント返信ー

ミキさん>>
いあ、その口調だと意識してるだろうがF3
まあ、そんなに見ていて欲しかったらずっと見つめておこうか?^-^

ハルさん>>
うん、見てました(
神戸に愛人なんて居ないです・・・

狩りすぎって程じゃないさー。狩り時間はむしろ減ったような気がするー。
まあ、黒字狩りから赤字無視の経験値重視に変わったから見た感じはそう見えるだけかなー?
ちなみに5k近くで何でも出来る訳じゃないです、まだ武器庫の親分は怖いでふ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だからそれ私のっっ!!!(しつこい
なんで私には出ないんですか・゚・。(ノД`)・゚・
こんなに一生懸命なのに><
私も経験値重視でやっていこうかな
150にしちゃうか・・・
ってことで、ソロ狩りはどこがいいですか(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2008年03月17日(Mon)12:01 [EDIT]


アールン闇90・・だと・・?
けしからn
というわけで僕がもらいますよ!
ちゃんと使える人が持っていたほうが、アールンもうれしいですきっと。
あと、
■■■○■■○■■■○○○■■○■○■■■■■○■
■■■○■■○■■■■■■■○○■○■■○■■○■
■■■○■■○■■■○○○■○■■■■■■○○■■
■■○■■■■○■■■■■○■■■■■■○■■○■
■○■■■■■■○■○○○■■■■■■○■■■■■
妨害されないから流し放題!何がしたいかなんてきかないで下さいね^^;

すとr | URL | 2008年03月18日(Tue)02:12 [EDIT]


