ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

温かい人の優しさに僕は答えられているのだろうか?

リアネタ。
明日から神戸に行ってきます。学校の用事とかではなく、親戚集まっての旅行と。
神戸に行くのはルミナリエ以来ですかねえ。今度はゆっくり南京町とか行きたいなー。

ゆーっくりしたいけど、よく考えたら明後日はクラブの代表で総会に出ないと行けないとか。
昼頃までのんびり神戸観光出来ずにそのまま大阪へ帰らないと行けないみたい(

で、明けて16日が部活、19日が先輩の卒業式、25日に成績を取りに行ってと
後少ない春休みももう終わりが見えてきました。
休みという実感は全然無かったな・・・(

今日のタイトル:大切なものbyロードオブメジャー

元々この曲が好きで、たまたま太鼓の達人に収録されていたから太鼓を叩き始めて
今となっては太鼓廃とか言われるようになった思い出の曲です(

ちなみにドラマニの方も始めた理由が同じこの曲ですた(
今考えたら割と些細な理由で初めてのめり込むって事がよくある人ですね、オレは

まあメイポ
引き続き峰で一気に経験値を稼ぎに行くことに
バーサク準備中

正直、下の方が狩りやすいですね。骨だとバサク有2発じゃキツイ部分あるけど
タマゴだとバサク有で2発ほぼ確殺ですからねえ。

一気に経験値も上がって
162~
30m程経験値を稼げてレベルも上がりましたと。次は270m程かかる模様(

この後ミキさんも呼んで狩ってたんですが
ジェネTUEEEEE
ジェネシス、やっぱスゲーです・・・・
何か見とれちまったよ(

コメント返信ー

青色一号>>
ファンタを飲んだからってそこまでハイになるのか(

ハルさん>>
んーと、4900ぐらいで発動で発動するよん。2発は耐えられないけど上手く
狩ればちゃんと狩れるぐらいかなー?
暇だったらまた誘うさー。オレもビシャスやりたいし

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そ そんなに見つめられると・・
べ べつに意識なんてしてないんだからねっ!

みきみっきー | URL | 2008年03月13日(Thu)18:49 [EDIT]


確実にミキさんを見てるよね(
またお出かけですか(’
どこぞの愛人に会うんですかね(ミス
ジェネシスなぁ・・・最近してないな(´・ω・`)ションボリ
てか、狩りすぎじゃないか?((
5k近くだったらいろんなことできるね
私もレベルあげなきゃな。。。

ハル | URL | 2008年03月14日(Fri)12:42 [EDIT]


