ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

期待はずれの言葉を言うときに心の中ではガンバレって言っている

前書きのネタが無くなってまいりました(
早く学校始まってくれないかー・・?暇で暇で仕方がない。

そういや成績ってどうなったんだろうなー?
24日にかえってくるみたいですが・・・出来ればもっと早く帰ってきて欲しいですね。

そういや学校から手紙が来ていて、学費が下がる変わりに成績優秀者の
授業料減免が無くなるという通知が来てました。

何のために頑張ってきたんだろう・・・・
学校で自慢できることと言えば単位フル取得と7割がA判定って事だったのに・・・(

まあそれでも頑張れって事で今日のタイトル:人にやさしくbyブルーハーツ

良い歌です。でもこのあたりの歌題材にすると歳をごまかしてる疑惑がでそう(

まあメイポ
一昨日だったかなー?
ビシャス(3/9
このメンバーでビシャスへ。なーんにも出なかったけどね(
昔はよくビシャス行ったけど最近あまり行ってないよなー・・・とふと思う。

最近はソロで突っ込む人も結構居るみたいだし、いつかはソロ挑戦してみたいなー。
どれぐらい薬と時間がかかるんだろう・・・?まあそれほど使わないようならやってみるかな。

昨日は、そろそろレベ上げの方も本気出していくかなーと思い
そろそろ本気出していいですか?
久しぶりに峰で狩ってみる事に。
やっぱりウマイ。ソロでも時給10m近く出たかも。

バーサク出しても十分狩れるという事が分かったし、狩り資金が尽きるまでここで
狩ってもいいかなー?

って思っていたら死にましたけどね、チーズが0になって回復できずに(
キャンディがあったから助かったけど・・・遠いせいで戻る気も出ずに終了と。

にしても・・・・
どこの昼ドラだ
ribar、何があった・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
えー、何かあったっけー?忘れたー^-^;;;;
春休みだから仕方ないのかなー、このインフレは(

ストラ>>
カエレ!何出してるんだよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りばー君はきっとファンタを飲んで
Highに気分が↑↑なったんでしょうね。

青鴇 | URL | 2008年03月12日(Wed)19:37 [EDIT]


HP何kでバーサク発動??
私まだ3kちょっとだから骨は無理_| ̄|○
ビシャス最近いってないんだー
じゃぁ暇な時恋歌つれてって(*ノωノ) イヤン

ハル | URL | 2008年03月13日(Thu)07:28 [EDIT]


