ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

君は僕が居なくて平気ですか?

合宿も帰ってきてつかの間・・・
学校からの用事でバスで片道3時間、名古屋まで呼び出し・・・(

疲れました、ホント・・・
ちょっとぐらい名古屋を満喫したかったのに5時間ほどで大阪へ直行です。
滞在時間よりも移動時間の方が長かったなー・・・


ちなみに今日のタイトルはギタドラに収録されている赤い鈴です。

昔は普通にAdvでも叩けたのですが・・・
名古屋の帰りに久しぶりに叩いてきたらこの歌詞の部分で叩けずに玉砕してきました(

さてメイポ
ミキさんとハルさんで武器庫へ
一瞬誰かわからなかった
まあそれだけ(

コメント返信ー

ハルさん>>
瞳ってまだ高いのかー。暇なときにでも・・・ってあるかな時間(
たしかに切手高くなりすぎよねー。またオレもリアマネ入れないとダメになるのかなー?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盾・・あいてむもらって受けてみたら一発成功なんて・・いえない・・

すとr | URL | 2008年03月11日(Tue)02:19 [EDIT]


それだけって・・・
その武器庫でいろいろあったじゃん^-^
みなさん!詳しくは私のブログ参照デス!(オイ
リアマネ入れないと追いつかないと思うゎ(ノ_・、)シクシク

ハル | URL | 2008年03月11日(Tue)10:38 [EDIT]


