ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

すでに満身創痍だ

なんとか大阪に帰ってくることが出来ました・・・・
実質泳いだのは4日で合計が30kmぐらい泳いだのかなー?

にしても疲れた・・・・
腕も足も筋肉痛・・・

唯一疲れてないのはゲームを一切してなかったから指ぐらいですかね?(
コレ書いたらゆっくりしよう。

ちなみに今日の曲はバンプのKです。

何か音楽的なブログにもなりつつあるのかな、このブログ・・・


さてメイポ
予想はしていたけど、帰ってきてINした瞬間
サク、ザク、アバタ、エルフ、カポリン全部消滅してました(

さすがに5000pとなると財力的にメルで買うのは無理と思い、5000p入れるかなーと
合宿帰りに解散場所近くのローソンでWM買おうと寄ることに。

しかし・・・
操作ミスって違うの出てきて5000円飛ぶのは怖いなー・・・とティキンになり
サクザクは今度でいいやと3000Pだけ入れることに(

まあとりあえず3000p入れることは成功したんだけどね。
で、考えた結果アバはこんな感じに
ヘアバンドを初めて仕様
服はミキさんの案をそのまま仕様。
帽子は服と髪に合うように考えたらヘアバンドにして、インディアンをやめてキスマークに。

本当はマントと靴も変えたかった物の、エルフ1000p、カポリン490pで1510pしか無く、
この服にすると丁度1510pだったので諦めましたと。

顔だけは期限が違ったからまたやらないと行けないけど・・・
まあ今回は助かりましたかねえ。

さて、5日ぶりにINして早々本体行ってからビシャスへ逝ってきました
ビシャス(3/7
やっぱSEあると違うね~。押しっぱなしで終わりという感じでしたね。
おかげでルート何て縁が無い物になってますけどね(

コメント返信ー

ハルさん>>
オレも聞かされた時わろたさw(
何しに行くのかと疑問に思ったけどねー・・・
まだ瞳って高いのかなー?最近の相場が分からないからなー・・・
そういや最近浮いた話聞かないよねえー・・・やっぱ付けてないのかな(

ストラ>>
上でメニュー行ったり指示したり、そんな感じ。先輩は

ハッキリ言う、オレにそんな財力は無い(

ビーム>>
学校で書く余裕あるのか、受験生なのに(
早くPC直せよー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブラブしやがって(" ̄д ̄)けっ!(みす
無事生還★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
瞳は31kだったかな?で私は売れてたよ♪
まだまだ売れそうだから暇な時いいかもねw
毎月サクザクで2kpは辛いよねぇ。。。
私もメルで買えないから補充した(´Д⊂グスン
切手の相場も高くなっちゃったしね(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2008年03月09日(Sun)12:41 [EDIT]


