ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

この悲しみをどうりゃいいの?誰が僕を救ってくれるの?

さーてリア事情、突然ですが・・・・
明日から金曜まで5日間の合宿です
正直無くなりそうって話になっていて安心していたんですけどねえー・・・・
一緒に行く予定だった後輩が来れなくなって無しになるとか聞いてたけど
キャンセル量が発生するからという理由で強行です、選手より同行マネージャー+先輩の
方が圧倒的に多いというとてもとてもやりにくい合宿ですな・・・

敢えて言おう、ちなみに行く選手はオレ1人だと

中止にしてよほんと・・・
やりにくいとしか言えないよーほんと・・・・

ちなみに今日のタイトル、分かる人は分かるよね。大迷惑byユニコーンです。

何か今の自分の心境を大袈裟に言ってるような感じで泣けてきました(

まあメイポ
とりあえずゼロ盾が貰える(かも)のクエの続きをやることに。
ミキさんが居ない間は違うクエを潰してみることに。
ミニコーラ缶とか・・

とりあえずこんな感じでミニコーラばっかり・・・なぜか115個も集まるという・・・
攻撃8しか上がらないという微妙な品なんですよねえー・・・どうするかな・・・

で、ミキさんが来てからはコーラ盾の続きへ
分裂しないの?ツマンネ(
何だかんだですぐ貯まり
おまたせーって集めてたのオレだろうが
ついにゼロ盾を手に入れることが・・・・

出来ませんでした(
ポニチャイ並みの詐欺師確定
あーもう・・・・
二度とコカコーラ社の製品飲まねぇ
コンビニでコーラとかファンタとか見るたびに思い出すじゃないか・・・(

じゃまあ、過酷な合宿いってきまふ。生きていたらまた更新しまs
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わろたwww
選手がハジメさん一人とかうけるwww
コーラクエご苦労様w
私も今日一人でクエやろう・・・
瞳で儲けてやるうううう
リングいいねぇ
私、もうずっとつけてないや(´・ω・`)ションボリ
生きて帰ってきてね・゚・。(ノД`)・゚・

ハル | URL | 2008年03月03日(Mon)12:34 [EDIT]


敢えて言おう、では同行マネージャー以外の先輩たちは、なにをしている人なのか、と(

それとあれだよ・・コーラ盾くらい朝さん財力で買ってしまえば(ry
まぁコーラクエドマ・・・やる気が一切失せましたとさ!おしまい(元々大してやる気なかったのは秘密

すとr | URL | 2008年03月06日(Thu)04:43 [EDIT]


家PCぶっこわれてあれなんでこれ学校っす
は や く PCなおらないかな
合宿がんばれ

ビーム | URL | 2008年03月06日(Thu)13:46 [EDIT]


