ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

今もあなたがここに居たら不甲斐ない僕を責めるかい?

タイトルにこれと言って意味はないです(
どうしようかなーって思って適当に携帯の着うた聞いてたら
この歌詞があったから持ってきましたと。
この曲を当てたら結構すごい・・・と思いますね、多分(

ちなみに昨日は、春よ、来いbyユーミンでした。

たしか小学校の卒業式の時に流れてたかなー・・・・1つ上の世代の卒業式だった気がするけど。

にしても・・・
最近タイトルで悩んでる部分あるからしばらく歌詞で行くかなーとか思ってたり思ってなかったり。
まあネタが続く限りこれで行きますかな・・・

まあメイポ
引き続きゼロ盾狙いのクエの続きへ
スクラップ作業
瞳が終わった後はずいぶんと楽な物続きという感じですねえ。
時計はちょっと手間取ったかなーと思ったけどワイルドカーゴに比べたら楽な物ですし
ファントムウォッチも時計と違って1種類しか沸かないから手間もあまりかからなかったなーと。

詐欺師連合の組員
昨日の時点で最終段階入りました。今日にでも終わるかなー・・・

今日の失言(復活?
でも出演はホモ系ばっか

コメント返信ー

ストラ>>
やる気無くしただろーフヘヘ
最初からやる気を無くすのが狙いだったんだよ(ってのは嘘だけど
まあ材料代よりゼロ盾の方が安いんじゃね?缶とか300とかで見るし(

ハルさん>>
何かオレも懐かしい気が・・・会うのも久しぶりだった感じもするしね(
瞳、儲かることは儲かるけど、やる気無くすよ・・・全然沸かないから・・・
何で眠れないのかなー?恋の病とかだったりねえ(嘘
まあ病んじゃ居ないさー。それは大丈夫かと。
そういや彼氏さん、仮引退とか言ってたねえー・・・
まあ愚痴りたいだろうから仕方ないねえ。。。。

ちなみに鬼ってのは鬼モードって言う隠しモードの事でふ。
むずかしいを選ぶ時に右ふちを10回叩いたら鬼モードというのが出てきまふ。
前に載せた動画見たら分かるけどとんでもなく難しいです(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

