ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

挑戦

今日から2日間、大阪府の岸和田市でだんじり祭りが
行われています。行こうと思えば行ける範囲なので
今日の昼間暇だったので行ってきましたが
かなり人多くて、動きにくかったです。

やっぱり屋台とかもかなり高くて、コンビニで買うのが一番
賢い選択かなーって思ったりもしたかも・・・(

ブログのネタにだんじりの画像を撮って来ようと思ってた
のですが、上手く撮れてなかったので明日の気分で行くことが
あったら撮ってきてUPしますね。

さて、メイポ

昼からSDTにかけてバイキンへ。
2日ぶり(
運よく空いていたので最初にあずを呼んで、
オレがribarとヤヌ猫、あずがハミさんを呼んで5人PTに。
集合写真06,9,16
SDT中はなぜか、おとといのエロトークの続き?みたいな
感じでなぜか変に友チャが盛り上がった感じでしたね(

SDTに友チャが盛り上がるのはオレの周りだけでしょうかね?(

まあ、それが楽しいのがメイポなんだからいいけどね。

SDT後、いつものチャットタイムに
ホントはやくざを呼ぶつもりでした(
やくざ乱入(
ちなみにエクセレンさんは関係ありません(

にしても・・・・・やくざ、フレリン光ってるところに
バイキンの弾丸撃ち込まないで!
オレ、死にかけました(

それとribar、もう紳士名乗るのは
やめましょう!
もうエロ親父って事で、はい(

で、6時半ぐらいで次々と落ちて行って、
最終的にあずと7時ぐらいまで喋ってオレは飯落ちと。


そして帰ってきた後
本日はプリンです(
今日もみきさんとねばねば集めへ。

今日も1000個集められたので
久しぶりの仕事(
今日は魔アサでやってきましたが・・・
結果はハズレでした(

終わった後、ハジメシャンを武器庫デビューさせました。
初武器庫で大荒れ
途中でやくざの投げサブといちゃんも入ったりして
ムチャクチャうまかったけど
2回死にました(
2時間で40%、死んでなかったら60%・・・
オレが戦車まで引っ張って狩った行った時間の方が長かったから
こんなもんかな~?ってのはあるけど・・・まだ早かったですね(
ブレス無ければ必中しないし・・・

その後はみきさんの知り合いのマギーさんと3人で
1時間ぐらい喋って、2時前に落ちました。

コメント返信~

なるほどね~、長い解説サンキューw
参考にして練習していくわーw>ヒロキ

今日は許しておいてやr( >ribar

もう運って言うより根気のような気がしてきた( >さるさん

今日の名言~
そんな事言うなよ(
うん、まさにその通り(

今日はここまで~。ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんじりって行ったことなぃや;;
おまつりってぃぃよね。。

チャットとても楽しそうww

まぁちょいついていけなかったのは秘密;;
楽しいことが1番だよね(ワラ

あず | URL | 2006年09月17日(Sun)08:31 [EDIT]


(・ω・ )

ほんとに突然ですがステ晒してくだs(ry
移動とジャンプが平常時どれくらいなのか&火力も気になるので~。
( ´・ω・)参考にしたぃです。はぃ。

ちなみに僕は靴強化まだなんでジャンプ100%
移動は133%ですね・・・

魔神 | URL | 2006年09月17日(Sun)23:19 [EDIT]


すてきなトークが楽しそうですネ
またバイキングご一緒したいなぁと思いつつ
役に立つLVまで武器庫で日々精進なギシコでした。

ギシコ | URL | 2006年09月18日(Mon)03:07 [EDIT]


