ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

春よ遠き春よ

2月28日、本来なら月末ですけど今年はうるう年とかで29日まであるみたいです。
もうすぐ3月だと言うのに・・・全然暖かくならないですね、大阪は(

3月になれば暖かくなるのかなーと思いつつバイト先の天気予報的な物を見たら
3月のいつの日かは忘れたけど気温がマイナスの日があるとか・・・

にしても、まだ夜が眠れない、と言うか寝付けないです。
最近コーヒー控えめにしてるのに・・・どうしたんだろ・・・

さてメイポ
ミキさんにゼロコーラ盾が出る(かもしれない)クエをやろうと言われ、収集を始めることに。
猫と呼ばれていた懐かしいやつ
一番苦労したのはワイルドカーゴの瞳でしたねえー・・・
ワイルドカーゴの領域で集めていたのですが、まず20体ぐらいに1体しか沸かないし
沸いても落とすのはSDT&ザク外だったから3分の1ぐらい。

オレ用100、ミキさん用100、露店で高く売れるから売却用に100の300個集めたけど
3時間程かかっちゃいました(
もうめんどくさくて2度と狩りたいと思わないですねこいつは・・・・

これだけめんどくさい事やっても、雫によるとゼロコーラ盾は出るわけじゃないとのことでー・・・
マシな物としてコーライヤリングがあるみたいだけどハズレなら薬1個とかで終わらされる始末と。

もしこれでハズレ出たら
二度とコカコーラ社製品は飲みません(
コーラ飲みたいと思えばペプシ飲むしー、缶コーヒーはBOSSかワンダ飲むしー
アクエリの変わりにポカリかスーパーH2O飲むしー、ゲータレードもあるしー・・・
でも爽健美茶とビストローネ(コーンスープ)は痛いなー・・・あれは好きだから(

あ、ちなみに瞳は1個40kで売れました。
それだけ高いと言うことですね、やっぱり

これでハズレならポニチャイ並の詐欺師
ちなみに今はイービルの時計200個ずつの所まで来てます。
まだまだ先は長いな・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
いあーこれはオレのです、オレの資金源です(
社会人になると春休み無いのよねー・・・まだ学生でよかった・・・
ちなみに多分・・・太鼓に関してはオタクの領域に足を踏み入れてるかも・・・
鬼で叩けてる時点で回りにはひかれてますかr

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワイルドカーゴの瞳ってそんなに出にくかったものだったとは・・
そのクエ、土曜にでもやろうかと思ってたのに・・やる気が・・
もしや。
クエ品全部買う>コーラ盾買う
だったりしてね!!

すとr | URL | 2008年02月28日(Thu)22:51 [EDIT]


ああ、カップルリングだぁ・・・
懐かしいなぁ・・・
瞳儲かるんだ?!今日いくかな(`・ω・´)シャキーン
寝れないのはなんでだろうねー
まぁ、病んじゃいけないよ><
病むようになったらひどいから(
コーラクエ、一緒にやろうと思ってたのに・・・
遊びに行こうって行ってたのに・・・
って、ここで愚痴っても仕方ないか_| ̄|○
鬼ってなんですか鬼って(

ハル | URL | 2008年02月29日(Fri)12:54 [EDIT]


