ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

リズム崩壊

ここ最近眠れない・・・(
気が付いたら3時、ヤバイと思って必死に寝ようとしてまた眠れないと。
また気が付いたら寝ていて、起きたら12時とか最近デフォです(

で、眠れないのでこうやって更新しているわけです。

何か昔みたいに生活リズムが崩壊してきた気がする。
春休みも1ヶ月ぐらいまだあるから今はいいんだけど・・・

ただ、部活がある日だけは必死ですかねえ・・・
朝練5時起きとかの時は寝ないで起きてたりもしています。

最近、部活のツレや親に何かボーっとしてるよね?ってよく言われます。
疲れてるはずは無いんだけど・・・部活とバイトがあるのは土日月だけで休みの方が多い。
メイポでも、最近はそんな神経の使うような事はしてないし、スマブラもそう何時間も続けてる訳じゃない。

オレ、どうしちゃったんだろう・・・

明日はヒロキとribarでオフしようという話になってます。
11時に起きないと間に合わない・・・起きれるかな・・・

まあメイポ
久しぶりに羊へ行ってきました。
0226a.jpg
とは言っても動物の谷じゃなくて森の分かれ道ですけどね。
ちょっと前のパッチで羊しか出ないMAPに変わったらしく、狩るのもそれ以来ですかね。
1人向けMAPと言うのかなー?3段ある中で黒は↓の段しか沸かないし、
ドロ面でかなりの不平が出るから、なるべくソロで狩りたいMAPかもしれないねぇ。

で、案外
びぎなーずらっく
日シュリも出しちゃいましたしねー(
金欠の今となっては嬉しい資金源です((

コメント返信ー

青色一号>>
ゴメン、あまりにも消費欄圧迫しすぎて邪魔だったから飲んだ(

ストラ>>
能力見たけどあれはねーよと思う・・・隆盛あった方が強いと思うけど、攻撃着いてる兜なんて・・・
まあそれが正しい。メタボになる。飲むなら次のアクエリ飲め(

ハルさん>>
やっぱ流行に乗るんだねー、ハルさんもw
正直大した物は当たらない気がする・・・ガムの二の舞って言う感じが・・・
まだマニアという域には達して居ないです、一歩か二歩手前ぐらいです(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああああああああああああ
その日私のだってばっっっ><
なんで私には出ないのよぅ・゚・。(ノД`)・゚・
私にも春休みください(´・ω・`)ションボリ
ぇ、それでマニア一歩手前?!(
んと、じゃぁオタクか(オイ

ハル | URL | 2008年02月26日(Tue)10:34 [EDIT]


