ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

にゃーにゃーにゃー

本日2月22日は、にゃーにゃーにゃーで猫の日、
ついでにXboxの初期機が6年前に発売された日でもあります。

かと言って猫ネタがあるわけじゃないんですけどね(

久しぶりに太鼓ネタ。
ここ最近、クリア狙いだったので久しぶりに大達人狙いで叩いてみました。

結果
KAGEKIYOとみかんの歌
22万点程足らず達人止まりでした(
1曲目のKAGEKIYOで80万点とって、これは余裕だと思い、
2曲目は得意のみかんの歌でパーフェクトを狙ったんですが・・・
まさかの前奏でジェットスティックとか・・・
右バチが飛び、左手で必死に叩いてた物の、ミスを連発・・
68万点止まりとなりました(

もう1回、適当に叩いたのですが
エンドリと上げ上げえぶりないと
さっきより良い結果に・・・
やっぱりKAGEKIYOとエブリナイトで攻めるべきだったのかなー・・・

にしても、太鼓の話になると鬼ってどんな物なん?ってたまーに聞かれます。
って事で簡単~鬼までを比較した動画があったので張ってみまーす(ケータイから見れないけど

エンジェルドリーム

オレなら鬼だと95%ぐらいは叩けます。難しいはやった事無いけどパーフェクトは普通に狙えそうかなー?
にしても難しいと鬼でこれだけ差があるとは・・・自分でもビックリです(

まあメイポ
流行に乗ろうと先日のファンタを飲んで
チケットなのね
シリアルナンバーを入れてとりあえずチケットをゲット。

で、ガシャをやりに行って
自販機かよ

ガシャの自販機

回した結果がこちら
ファンタ

クエ品だとよ
ファンタと・・・
某青色一号に聞くとクエ品だとさ。

全部揃えるまで何本ファンタ飲めと・・・・(
何かガムの時と同じような空気が・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
正直オレはどっちでも良かったんだけどねー。
弟が買ってこいというからオレンジとグレープ買ってきて、弟がオレンジ取ったからグレープなだけで。
体売ってね・・・青森のネオン街にでもハルさんが居るのかな(
バスターにしてもスラッシャーにしても、間合いは慣れとしか言えないからねえ~。
まあそれが難しいんだろうけど、バサクなしで練習してみるのもありかなーと。
ハルさんも虫歯抜いたのか・・・すぐ抜けていいね・・・オレは1分程かかった気が(

ストラ>>
気のせいだ、んなもん(
磨いて治る物なら歯医者なんて存在しないわ(

ちょんまげとか出るまで買う気しないしー、オレは。
てか出るまで飲むとかやめておきなー、あれ絶対糖分高いし、メタボになるぞ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファンタグレープ1500はクエ品じゃなかったり・・・
今の所だから後々使うのかな・・・

青鴇 | URL | 2008年02月22日(Fri)17:51 [EDIT]


今日・・・ドリルヘッドが1.2Gで・・売れてた・・・
どんな確立ででるんだよwww

というわけで、でるまで買うは諦めましたよ!!(

すとr | URL | 2008年02月23日(Sat)05:46 [EDIT]


私も今日ファンタ買ってきちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これって何が当たるの・・・?(
なんかいいもの当たるの?w
てか、相変わらず太鼓の達人マニアだね(

ハル | URL | 2008年02月25日(Mon)19:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月26日(Tue)01:07 [EDIT]


