ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

きええええええ

リア日記。

昨日の本体戦の開始までの待ち時間に父親が買ってきた
ビーフジャーキーを食べたときの事。

急に歯が痛くなってきた・・・・
もう痛いって物じゃなかったです。段々痛みも増して激痛と・・・

頭痛の薬飲んだら歯も痛くならない、という親の言葉を信じ、
とりあえずあった風邪薬を飲んだら本当に痛みも引いて、とりあえず本体戦だけは終了。

で、さーて寝ようかと思った時に・・・
また痛みが再発・・・
さっき飲んだ風邪薬が最後、寝ようと思ってフトンに入ったのが12時。
痛いー痛いーと思いながら寝付けず、時計を見たら2時・・・
まあ言っても気が付いたら寝ていたんですけどね(

起きてとりあえず歯医者へ行ってきました。
見て言われたことが、親知らずが虫歯でボロボロになってる、抜かないとダメだなこれ
と・・・・

麻酔がかかっていたおかげで痛くは無かったんですが
抜くときの音がゴリゴリゴリ、ゴリゴリゴリと・・・

精神的に来ますね、歯医者はホントに・・・
小さいときからだいっきらいですよ全く・・・(

そして今は家に帰ってこうやってブログ書いてるわけです。
近くのローソンで
今度はコカコーラ社
今日実装のキャンペーンに乗ろうとファンタ買ってきたのに飲めません・・・

今、口の中が血の味しかしないです(
飲んでもグレープ味と血の悪魔のコラボが発生するだけなんでしょうね・・・(

さーてメンテもそろそろ終わるかなー?
それともいつものごとく延長かな・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
金欠なのはメイポ内よ?(
バイトはしていても週2だけ入って月3万あれば良い方で、
使い道って言ってもほとんどが飲食費とか部活の費用で消えちゃうんだよねえー・・・

トナカイは転売しないなー・・・むしろ自分で使うかも。
バーサクは慣れとしか言えないかなー?
なるべく当たらないように、間合いもギリギリで攻撃して
1~2発確のモンスターだけに絞って反撃を食らわないようにって感じかな?
まあテクの見せ所というかな~?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッー!
ファンタ買ってるしw
私グレープよりオレンジのが好きだなぁ|ω・`)
今日買いにいかないとな(´・∀・`)
うちのダーリンも金欠になってね・・・
私が身体を売って稼いでます><(ぇ
間合いとか難しい・・・
未だにバスターもスラッシャーも距離感つかめてないし(エヘ
私も歯医者は大嫌いだよ><
右の奥歯に親知らずあって、それ抜いたよw
あの感覚・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
私の場合、ゴリゴリってちょっとやったら取れたw

ハル | URL | 2008年02月21日(Thu)12:51 [EDIT]


歯が痛いときは、そこのところを集中的に磨いてれば直る、っていうのは気のせいだろうか・・
少なくとも痛みは治まる・・俺はね(

それと、イベントがしゃでちょんまげがでた場合、もれなくすとらさんが30mほどで買い取っちゃいますよ!!相場普通に200m越えると思うけど!11
あぁそうか、自分でファンタ買えばいいのか。そうかそうか。

すとr | URL | 2008年02月22日(Fri)04:21 [EDIT]


