ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ネタが無い

タイトル通りです(

土曜は朝5時起きで部活に出てそのまま親戚の家に行ったあと飲み会、そしてまた
親戚の家に帰りそのまま就寝。
日曜は親戚の家を出た後、家に帰ってすぐバイトの準備だけしてバイト。

メイポする暇すらありませんでしたと。
何やってんだか・・・春休みだというのに・・・

これが直結するような悩みも出てきています。
最近かなり金欠気味です(

黒字になるような狩りをしているわけでもなく
大したドロに恵まれてるわけでもなく
Pを買うために強化パルチにと貯蓄していた金を出し、
更にPを買おうにも最近は1000P=切手25枚と高騰していると・・・

最近あまり時間も無い物でちょこっと入っては転売を始めています。
何とかこっちは黒字で、何とか上手くやっているのかな?

3月3日にサクザクも切れます。
切れてからある程度金が貯まるまで転売中心の生活になろうかな・・・

コメント返信ー

蓮さん>>
homo疑惑再浮上・・・どま(

ハルさん>>
自分に買えるってイイネエー。男は無理だ(
拒否るとか・・・持ってきてくれるならいくらでも貰うのに
あんな寒い中で泳げないって・・・凍え死ぬね(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイトしてるのに金欠とか何使ってるんですか((
P相場かなり高くなったよねー
私も驚いた・・・
20枚が900Pで売れてたなぁ
転売するなら私の乳もヨロシク><(
バーサクがいまいち使いこなせなくてさ(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2008年02月19日(Tue)17:40 [EDIT]


