ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

カレンダー、おかしくない?

2月13日は48時間あって終わったら2月15日、そう信じて生きてきました、どうもハジメです(
って・・・去年もおなじ事書いたよなー・・・

まあ、今年はあったうちになるのかなー・・・
クラブの後輩がバレンタインだからって部員全員に配ってた1個だけと。

まあ0よりはマシかねー・・・

メイポじゃ
っしゃー・・・1個
ミキさんに1個貰いましたが・・・w
食う?食わない?さあどっちか・・・(蹴
勿体なくてねー・・・でも期限が・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
そりゃー・・・1ヶ月もしたら上がるよ(
こっちじゃ毎年暖冬だとかで雪降らないからねー。積もるとか珍しいのよ~
青森は・・・積もるってレベルじゃないでそ・・・雪で泳げそう(

スマブラ、面白いよー。
対戦するにはネット回線とアダプタ必要だけど・・・
オレ、たまーに繋がらない人居るからねー・・・回線とかの相性で(

玉子さん>>
深海海峡1・・・盲点だった、そんな所あったなんて・・・(
結構うまいし色々出るんだ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺がもらったの“男”から1個だよ

蓮牙蝶 | URL | 2008年02月15日(Fri)16:25 [EDIT]


蓮さん・・・@@
なんで男がチョコ買ってるのwwww
私は利用者にチョコ配った
そして自分にも買った(*´д`*)ハァハァ
ダーリンには頭にハート送ろうかなと考え中☆(遅
リアルなダーリンにもチョコあげるって言ったら拒否られた;;(違
私作る気満々なのに(´・ω・`)ションボリ
雪で泳ぐとかどんだけwww
ハジメさんのクロール見てあげてもいいよっ
だから雪で泳いでみせて((

ハル | URL | 2008年02月16日(Sat)18:58 [EDIT]


