ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

溶けたなー

あれだけ大雪が降った大阪。
今日になってほとんど雪は溶けてしまいましたねえ。

会場の開門までは積もっていて道路も凍結して、チャリンコで走るには危険だろうって
状態だったのに、終わって出た頃には雪なんてほとんど見られないような状態でしたねえ。

雪合戦したかっのになー・・・・もう終わりかよ(

と、溶けた後に言ってみる。積もってる時は絶対に寒いから降るなとか言うんだろうけど(

さて、メイポ。
4倍が2時間もとか言うのでとんでもなく熱気に溢れた楓鯖。
オレも便乗させて貰いました(

土曜は
何か懐かしい
久しぶりにケンタ狩りへ。開始20分前に飯とかいう最悪の事態が発生して、
諦めて狩り場で放置していたら某ストラが占領してたのでそのまま狩ることに。

やっぱユニコ吐かないね、黒ケンタは(
ゴミ売り装備で10個程出たといのにレアものだけは出さない、このケチが・・・・

で、今日は
何でこう分かりにくいSSしか撮れない(
ミキさんと共に赤ワイバンへ。
HS有りだと13000程経験値が入ってきて感動物ですた・・・
バスターで3体巻き込んだら確実に0.01%入るとか、ね(

この2日間、100m程経験値稼いで
161~
161に上がりました。今まで静かにしていたのが嘘みたいですねw(

さーて明日も4倍あるというけど
バイトが入ってます、4倍入れません(

みなさん最後の1日頑張ってくださいねえ~(

コメント返信ー

青色一号>>
北海道ねえー・・・・
4月ぐらいじゃね?多分だけど(

ストラ>>
いあそこは雪合戦だろー。雪だるまとかめんどくさいし(

片手で操作してただと?オレは舌でボタン操作してたわ
ゴメン嘘です(

ギルさん>>
愛媛って温暖な気候なんだねえー。
寒いの嫌いだから何かウラヤマシイ。

この辺は都会って程でもないよ、正直(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんまりメイポしすぎてブログ徘徊忘れてた(ぇ
161とか・・・なんで上がってるの?!(ミス
大阪雪降ったんだねぇ
雪合戦するなら青森きなよ(
好きなだけ雪に埋まれるよ><
スマブラ楽しそう(´・ω・`)ションボリ
Wii買うか・・・・
でも何か無いと対戦とか出来ないんじゃ?
てか、弱くて対戦にならなそう(´Д⊂グスン

ハル | URL | 2008年02月11日(Mon)12:17 [EDIT]


俺は4倍の時は深海海峡1入ってたよ
俺は時給図ってないけど、槍だと12Mいくらしい(`Д)
4倍中もガラガラ、ETC売りに行っても飯に行っても大丈夫(
投擲書とか全身知力書も結構出るから4倍の機会にはいいかも(*´ω`)

玉子r | URL | 2008年02月13日(Wed)13:58 [EDIT]


