ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

異常気象

朝練が終わったあと、外に出てみると・・・
こなああゆきいいいねぇ

偶然の乱入列車

ゆーきやこんこん
まあこんな感じで雪景色でしたと。
ムチャクチャ寒かったです。温水プールと外の温度差がありすぎです全く(

大阪ってこんなに雪降ったっけ・・・?
正直、地元で雪合戦とかやった記憶が全くないんですけど・・・

こんな中、明日は試合です(
寒いよーフトンから出たくないよー寝たいよー・・・

オマケ
交通マナーは守りましょう(
よくテレビで出てくる大阪で最も有名な信号無視の多い信号を通る
用事があったのでついでに撮ってきました(
ほーらよく見ると赤信号なのに渡っている人がパラパラと・・・

さてメイポ
また資金貯めだーヴァーということで
保健所の役員です
またまた武器庫へ。
そろそろ違うところ行きたいなーとは思いつつ武器庫へ。
黒字狩り場無いかなーと思いつつ武器庫へ・・・・

そろそろ出たいなー・・・・(

まあ何だかんだで武器庫が好きなんです、はい。
そういや海賊実装時に高値で売れるかなーと思いつつ貯めた
火ブルのネックレスが無駄に32000個越えました(
全部売りさばけるのでしょうか・・・そっちが心配です(

売れなかったら自分で海賊作るかなー・・・?
と言いつつ作らない気もしますがね。

この後はデスノート見て
異常気象の原因
いつものよーにgdって終わりと。

コメント返信ー

青色一号>>
オレもしたいけどさー、なぜか青色一号とは繋がらないんだよね・・・
まあキャラも使いようっちゃ使いようだよねえー。

玉子さん>>
スマブラねえー・・・大阪の知ってる店全部売り切れてたさー、こっちも(

メロンさん>>
OKリンクしておいたー。
多分そんなに言うほどオレ強くないと思うよー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ雪溶けるだろう・・・(北海道)
早く自転車乗りたいです…

青鴇 | URL | 2008年02月09日(Sat)22:45 [EDIT]


さっき庭を見たら
雪がおかしいくらいふってたよ。
これは何かしないと損だね!ゆきだるまでもつくるゆきだるま!

・・まぁ、それはいいとしてさ
そろそろスマブラの戦績リセットしようよ・・ね??
なんていうか僕はまだ片手しかつかってな(ry
ミスった足しか使ってないんだからね!!

すとr | URL | 2008年02月10日(Sun)04:42 [EDIT]


雪なんてこっちじゃめったに降りません。
積もりません。(愛媛)
もうこっち春っぽい雰囲気出てます。

都会うらやましい(´ ・ω・ `)

GIRUKO | URL | 2008年02月10日(Sun)11:40 [EDIT]


