ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

リア多忙(遊び過ぎて

春休み入ってからという物の、連日で遊びに行ったりと割と忙しい日々が続いております(
遊びに行くと言ってもゲーセンだったりと・・・・何だかんだでゲームですけどね。

何となく
これ1人でやったのです
1人で太鼓2つ使うという大道芸みたいな事をやってみたり
600円
600円でハイチュウ20個程取ってみたりと色々変なことしてました(

メイポはまあ、最近はこれで遅くなったせいか
本体戦だけ行って終わりみたいな生活ですかねえ(

12時回ったあたりからストラとスマブラやって、ここ2日で
8勝1負という成績です。

昨日負けたのは悔しかったなー・・・まさかストラに1本取られるとか(

コメント返信ー

青色一号>>
アマゾンで予約してるのかー。

ストラ>>
全部大乱闘してたら出ました(

ribar>>
スマブラ面白いの
スネーク使いにくいの
デデデも使いにくいの
wii買えばいいの

ハルさん>>
wii買っちゃば~?一緒にやろーよー
そりゃこなけりゃ辛いネー・・・・
まあまたビシャスとか呼ぶさー。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦が・・・したいです。
どんなキャラでも使う人によっては強くなる・・・

青鴇 | URL | 2008年02月08日(Fri)18:11 [EDIT]


スマブラどこいっても売り切れてるよスマブラ(何

玉子r | URL | 2008年02月08日(Fri)18:52 [EDIT]


初訪問~w
ブログリンクしておくね!
ハジメさんってそんなにスマブラ強いのか~∑(゚□゚;)

メロン | URL | 2008年02月08日(Fri)19:16 [EDIT]


