ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

終了

皆さん、久しぶりです(
リアがやっと落ち着いてきました。

テストも何とかやり遂げましたよ。
ジジイ、オレの方が上手だったな・・・
と思いつつ答案を出してきました。

さて、ここ最近はメイポとスマブラを行き来する日々です。
メイポ居ても相方落ちて暇だなーと思えばストラからスマブラの呼び出しが来たりして
弟も入れて対戦してみたりしてます。

あと隠しキャラも1体かなーって所まで来てます。
最後はプリンかなー・・・・噂だと

コメント返信ー

ハルさん>>
大学生も大変さー。レポート終わったと思えば試験勉強とかしんどいぐらいさー(
また忙しくなっちゃったんだ・・・・

青色一号>>
色々と大変ですた・・・

リンクしたよーん

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日か明後日にはAmazonから届く筈です<スマブラ

青鴇 | URL | 2008年02月04日(Mon)18:05 [EDIT]


隠しキャラ、ラスト3体はどんな順番でも取れるよ

あえてとり方は言わないでおくけど(

すとr | URL | 2008年02月05日(Tue)00:04 [EDIT]


スマブラ面白そうじゃの
スネーク使ってみたいのぉ
デデデも捨てがたいのぉ
Wii無いの

ribar | URL | 2008年02月05日(Tue)00:15 [EDIT]


テストお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
スマブラかぁ。Wiiほしい・・・・
買うかなぁ(´・ω・`)ションボリ
ダーリン待ってるのも辛くなってきた_| ̄|○
来ないものだと諦める(´∩ω∩`)
( ´△`)アァ-誰か遊んで|ω・`)

ハル | URL | 2008年02月05日(Tue)08:56 [EDIT]


