ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

赤黒

今日、リアでヒロキとイオンに遊びに行ってきました。
案の定、あの後も起きてたヒロキは遅刻してきましたが(ぁ
まあ、予想の範囲内でしたけどね(

ゲーセンで、初めてギタフリをやりました。
とりあえず、ドラムでもはまってたKをベーシックで
できるぐらいまでは出来るようになりましたと。

でも慣れてないから右手親指がかなり痛いでs(
早く慣れてヒロキに追いつきたいです(

まあ、メイポ
今日は珍しくハジメシャンオンリーな日となりました

SDT前にみきさんと種クエで必要な液体集めに行くことに
でた、ダブルミキ(
ちなみに片方にお母さんが入ってます(
チャットしながらもSDT終わるまでには
メインの分も合わせて2000個集めることができましたとw

その後実際に使ってみることに
でけー
人通りが多いところで解放したので
バスタ使って一瞬で破壊しました(

そして
赤てんてん
こんな物がでちゃいました(

その後、少しD子狩った後、ルディに飛んでBPへ
糞赤い
効率:時給40%、チューチュー消費340個、収穫メル230k
分かる人には普通に分かると思います。
糞赤いです!
チューチュー全部無くなってボーっとしてたら
やくざがゴレ森空いてたって言うのでオレも参戦
糞黒い
時給は見てなかったけど、いちゃんがいたおかげで
HP消費0で600kほどメル収穫、かなり黒いです・・・w

んーでまあ、
89~
ハジメシャンを89にして
赤技
ネタでロアが欲しいのでサクリを上げてみました。
その後、やくざも上がって落ちましたと。

コメント返信~

オレの発言何も載せてないのにオレをエロ扱いしないで!( >蓮さん

今日の名言~
もうアンタ紳士名乗るな(
今日もribar君の失言で幕を閉じます、もう言葉がありませn(

今日はここまで~。じゃ、また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝、ヒロキってヤツ寝坊とか最低やん。ギタフリで俺に追いつきたいって言ってるけど、実質朝の方がウマいよw俺はやり慣れた曲とか個人的に好きな歌しかしないから別の友達の選曲で苦戦してる時もあるし・・・。ぁ、朝、トゥルル系やめてね^^;あれされたら苦手なのバレる(ぁ後、ギタフリを練習したいなら、大切なもの・チカラ・ツバサ・とか結構有名なアーティストの曲は簡単だよ。アンダンテっていう曲あるけど、最初はコードチャンジみたいなのが疲れてウマくできないけど慣れてくるとできるb他はぁ・・・ん~・・・リズム感を鍛えてちょっとコードチャンジも練習したいならベースでするといいかも。ベースに切り替える方法は「ピック→緑→緑→ピック」ねbただこれはクリアしても継続(ロングverはギターのみ)されるから。そこで気をつけてほしいのがさっきのコマンドを2回するとオープンピックっていって何も押さえずに演奏のキーが出るから戻したいなら3回してねb後、ギターは途中でシーケンスの速さを調整する事ができないから前もって自分がいけるスピードを把握してするといいかも。慣れてきたら5.5とか普通やけど、無理や(><)って思ったら0.5下げるといいかも。1.0だと遅すぎるわ凸(゚д゚メ)ってなるから・・・。まぁこんな感じやね。わかってると思うけど今日寝坊したのは内緒だぜ!ぁ、長すぎた;ごめんね;これからも太鼓&めいぽの達人になってギターでは布袋目指してガンバwノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月16日(Sat)03:39 [EDIT]


や、やめれ!

ribar | URL | 2006年09月16日(Sat)18:51 [EDIT]


みんな、強運過ぎ!

種使ったけど、そのような、高級品は出ませんでした・・・二日間かけて、1000個集めたのに・・・(-。-) ボソッ

知ってる人は、みんなして、日シュリだ、包みだって・・・いいな~・・・イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥

sarururu | URL | 2006年09月17日(Sun)02:37 [EDIT]


