ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ネタは天下の回り物

タイトルは(金は天下の回り物)って言うことわざをちょっと文字ったって言うか・・・

ネタが有るとき=更新する時間がない
ネタが無いとき=更新する時間がある

最近何かこんな感じです・・・(

まあ今は更新してるので時間があるという事ですね。
・・・ちょっと意味不明な事書いてる気もするけど

まあメイポ
・・・何か撮ったつもりだったのに全然SS撮れてないんだよねえ(

これだけ残ってました
ビシャス(1/21
このメンバーでビシャス行ってきたときのSSだけ・・・です(

てかこれ2日前だったかな・・それとも3日前?
よく覚えてないな・・・・(

コメント返信ー

ハルさん>>
えろーいとか言わないでー、純粋なつもりなんだからー(
酔っても記憶があまり無いからー・・・言われても実感ないんだよねえ・・・・
一応そっちのブログで自称天然って書いてあった気がするんですg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自称天然?!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんな恐ろしい言葉使ったことないよ><

ハル | URL | 2008年01月25日(Fri)12:42 [EDIT]


