ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりなバトンでふ

ハルさんからのバトーン

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1:6人にバトンを回す
あえてここで止めてみようか(
まあやりたい人居たらもってって

2:お名前は?
ハジメ

3:おいくつですか?
ぴちぴちの20歳でふ

4:ご職業は?
大学生@コンビニの店員

5:好きなことは?
家でゴロゴロー。
・・・どこの怠け者だろう(

6:好きな異性のタイプは?
気が合えばいいかなーって感じ。逆に好きなタイプって言われてもパッと出てこない

7:特技は?
部活やってるぐらいだから水泳、と書いておこうか・・・
あと太鼓の達人とか

8:資格は何か持ってますか?
パソコン文字文書デザイン検定3級とか言う持っていて
意味があるのか無いのか分からない資格なら(
あと数学検定も4級だけど持ってまふ

9:悩みはありますか?
寝たい、寝たい、寝たい、気が済むまで寝たい(
要は睡眠不足

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:焼肉、ステーキ、カツカレー 
嫌い:トマトとナス。この歳になっても嫌いでs

11:好きな人はいますか?
メイポ内に

12:貴方が愛する人に一言
ずっと一緒に居ようか。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ん、だからここで止める(

14:最近買ったもの
最近何も買ってないー、あるとしても飯ぐらい

15:理想のデートコースは?
ゲーセンとかで遊んでー何かウマイ物食べてーショッピングセンターとか回ってーgdってー・・・
あれ、これ高校時代の野郎共と集まった時と一緒だ(

16:今の恋愛を一言で言うと?
これがリアなら最高だろうな・・・的な恋愛(メイポで

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
リアなら年上どころか年齢=彼女居ない歴ですが何か?

18:これだけは負けないってのありますか?
そんなものない^-^;

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何する?
どこへ行くか考えるかな~?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
先輩曰く、ずっと爆笑し続けてると思えばすぐ爆睡
リア友曰く、ここでは書けないような下ネタ連呼(

21:好きな芸能人は?
芸能界詳しくないからねえー・・・
とりあえず陣内かな?

22:あなたを動物に例えるなら?
小学校の時に流行った動物占いではコアラでした
何か当たってる気が・・・

23:最後の発信履歴は?
クラブの後輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
同じくクラブの後輩

25:最後にメールをやりとりした相手は誰
メイポ友の座だ・・・
タバコの銘柄大量に載ってある画像付(

26:アドレス帳の27番目は?
高校時代の生徒会長
最終的に仲悪くなってもう1年以上連絡取ってないのに何で残ってるんだろう・・・(

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰あて?内容は?
あれ、またクラブの後輩(
今授業中だけどーどうした~? って内容

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ヒロキ、何て偶然だろう(

29:自分のチャームポイントは?
ありましぇーん(

30:何フェチ?
んー無いかも(

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
大人っぽくて天然でZカップの女性です。

さてメイポ
学校から帰ってきて死龍に呼ばれて行くことに
火葬
ミキさんが着きっぱなしの狩りもかなり久しぶりでしたねえ。
骨龍なのに全然赤くないです(

経験値も時給9m程でしたしー、今まで黒字狩りばっかりだったせいか
こんな効率がちょっと珍しくて目移りしちゃいましたねえ。

まあ、もうちょい黒字狩りしないと行けないんですが・・・・
たまにはいいですねえ、経験値狩りも。

コメント返信ー

ハルさん>>
1ヶ月もあってないですか・・・(
そんなこと考えたら終わりさー、分からないこともないけど・・・・・

ストラ>>
過去のブログで確認したが
150になったのは2007年8月9日の事だ、5ヶ月まえから気のせいでs

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと一緒にいようか。
とか、えろーい(*ノェノ)キャー(違
リア付き合っちゃえ^^(オイ
ハジメさんて酔うとひどいんだね(;´Д`A ```
笑いながら下ネタ連発)゚0゚( ヒィィ
陣内って、陣内貴美子ですか((
私の動物占いの結果は確か黒豹だった( ̄∀ ̄*)イヒッ
ネコミミフェチなくせに^w^(ミス
Zカップ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒッヒ
てか、なんで私が天然なんだって分ってるんだ?!
決して出した覚えはないぞ@@
てか私天然じゃないし・゚・。(ノД`)・゚・

ハル | URL | 2008年01月21日(Mon)20:05 [EDIT]


前回訪問するもバトンが面倒だったのでコメントしなかった玉子rです(*´ω`)(ぁ
ということでバトンの回答はしないけどリンク追加しておきます(*´ω`)

玉子r | URL | 2008年01月24日(Thu)18:54 [EDIT]


