ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

160

無事に160になりました。
よりによって上がった瞬間のSS撮りわすれましたが・・・・(’

本体戦終わった瞬間に上がるように経験値調整したものの、
1mぐらいのズレがあって腕の真っ最中に上がってしまったという・・・(

まあ、上がったから良いか(
ありがとねーw

ご主人様((’

みんなありがとねえーw

コメント返信ー

ハルさん>>
その場その場で馴染めるのは多分大阪人の特性ですかねえ?
まあどんな想像かはノーコメントで、はい(

エリスさん>>
おーきたかーwちゃんと乗ってたりするよーん
また遊ぼうじぇーw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチャイチャしやがって!(" ̄д ̄)けっ!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
私なんてもう1ヶ月も会ってないんだからあああああ!!!
メールもないしさ(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛されてる自信がなくなってきたょ(´∩ω∩`)((
ハッ!(`ロ´;)愛されてるのかもわからないゎっ
|出口| λ............トボトボ

ハル | URL | 2008年01月20日(Sun)13:04 [EDIT]


あれ、150祝われてたのがつい最近だった気がするんだけど・・・
気のせいか^^;

すとr | URL | 2008年01月20日(Sun)16:08 [EDIT]


