ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あとちょっと、これが難しい。

とりあえずかなり久しぶりに2日連続の更新ですねえ。
とは言っても大した前書きなんて無いんですけどね(

まあメイポ
今日もまた姉さんやエリスさんと
何か最近このメンバーばかりと居る気がする
武器庫へ。途中でミキさんも入れ替わりで入り、5時間ぐらいずーっと武器庫という感じですた。

武器庫だとやっぱメルは貯まるのですが・・・経験値だとどうも思うように上がらないですねえ。。。
届かない・・・((
29m上がってあと7mって所で今日は終わりでしたね。
まあ、明日に上げちゃえば良いですかな・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
いあ、今度はオレのだ(
ああやって会話に馴染むのは得意なの~、それ以外は普通なの~(
ハルさんの20歳時代・・・たしかに凄い想像が・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

会話になじむのが得意・・・
なんか大阪人てそんな感じするよね(
どんな想像したんですか^-^
いたって普通の女の子でしたょぅ
いろんな意味で遊んでたような気がするけど(
私がいないときにレベル上がったら許さないからね!^^

ハル | URL | 2008年01月18日(Fri)08:54 [EDIT]


やほぉ^^ 遊びにきたよん♪ しっかりあたしが出演してるねぇw この調子でどんどん更新しちゃおぉぉ☆~(ゝ。∂)  
また遊ぼうねぇ^^

エリス | URL | 2008年01月19日(Sat)11:17 [EDIT]


