ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

時は人を変える物である

リア日記。
14日、成人式に行ってきました。行ってみると本当に懐かしい面々が揃ってましたねえ。
偶然にも同じ科学部に居た当時の部長とパソコン部に居た連れと再開して色々話してました。

科学部の部長は体重120キロとか言うとんでもない巨漢になっていて・・・
パソコン部の連れは専門学校に行っていて、IT企業の内定を貰ったみたいな感じで
かなり盛り上がってました。
オレも中学の頃に比べたらずいぶん変わったナー。中学の時は文系っていう感じだったのに
今は水泳やっていて体育会系に変わったわけだからねえ。

その後には同窓会。ほんと当時ワルだった連中が今はマジメに働いてたり大学に行ってたり
中学の時とは比べ物にならないほど皆変わっていましたねえー。
特に小学校で一番の悪ガキだったヤツに限っては「オレ、来月からアメリカに留学するねん」と
言っている始末・・・ホント、中学卒業してからの5年間に一体何があったのやら・・・・

まあその時のビンゴゲーム。
オレはCDプレイヤーが当たりました。結構ついてるなーと思いきや・・・
宝箱を見つけた
パイレーツカリビアンをモチーフにしたCDプレイヤーらしくて
余りにもでかすぎて部屋に置くところがない・・・・

中を空けると
ちょっとしたグロ画像(
ちょっと分かりにくいかも知れないけどグロいです(
てか何か画質汚いな・・・・部屋も汚いとか言わないで

まあメイポ
って言ってもネタがないねえ・・・・
ハジメシャン、今の経験値が202mです。あと36mでLv160になりそうです。
早くて明後日かなー・・・

あと、忍頭にて
今は相場落ちたね(
ついに封印錫杖を出しました。
これで忍頭コンプリートかな~・・・・?

コメント返信ー

ハルさん>>
バカって言われても出ちゃったのは仕方がない・・・
あ、ハルさんのだったの?ゴメン売っちゃった(
えー、オレはあの中では至って普通だったよー?^-^;(
ハルさんの20歳の頃ってどんなのだったのかしらー?^-^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その封印もワタシのおおおおおおお!!!
あの会話に入った時点で普通じゃないです^-^
私の20歳ねぇ・・・・すごいよ((
地味で目立たない大人しい子でしたっ!
学校行ってメールしながら寝て(
帰ってきて夜中までゲームしてたかも((((
(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
一応バイトはしてたなぁ

ハル | URL | 2008年01月17日(Thu)23:16 [EDIT]


