ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あの頃の未来に僕らは立っているのかな?

夜空のムコウ bySMAP(タイトル)

明日、てか今日成人式です。
まあー・・・・一応行きますけど、どうせスーツだけ着て1時間ほど市長の話聞いて
終わりーって流れですかねえ?まあ寝ないように気を付けますががg

昔の連中、会っても多分オレの事覚えてないだろなー・・・オレ影薄かったから(
あ、あんなの昔居たなーって思って遠目でみてきますかな(

まあメイポ
黒字狩りから1発狙いの方向に完全に方向転換、となったのか使い回しじゃないでs
相変わらず忍頭へ。槍買うための資金をコツコツ貯めるのは辞めた、
1発狙うと現実逃避的な理由です、はい(

まあ、
もう40枚ぐらいだした、かな?
日シュリ出ましたけどねえーw(
砕骨でないかなー・・・・

でも何だかんだで
何だかんだでここすきです(
姉さんやエリスさんと武器庫行っちゃいましたけどねぇ
やっぱ武器庫も捨てがたいです・・・安定感があるっていうか、確実に儲かるからっていうか(

あと斬りも
斬ってみる
育てようかなーと思いつつ何となくカカシへ。
経験値はロイドより下だけどタコ無しでも1発で確で薬使わない所がいいかなーと

ついでに斬りも60%程一気に上げて
71でふ
71に。一応シブス先路線で進もうかなーと考えてたり。

まあ今日はここまでー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッー!!!(
また日出してる!!
ハジメさんのばか・゚・。(ノД`)・゚・
それ私のだょっヽ(`Д´#)ノ (ミス
みんなエロい=ハジメさんもエロいんだよ^-^
二十歳かぁー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私もそんな時期があったなぁ(´・∀・`)

ハル | URL | 2008年01月15日(Tue)12:56 [EDIT]


