ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

あれれ?

メイポやりながらふとこんな事を思う
じゃがじゃがじゃがじゃが
高3の時以来食べて無くて、親が買い置きしてたので盗み食いしたら
何かじゃがりこがすげー美味く感じたんです(
あれってそんなにウマイ物だったんだっけ・・・・・

てかサラダが人気なのは気のせいだろうか?オレはチーズばっかり食ってた気がするんだが(

まあメイポ
かなり久しぶりに
火葬
大仏MAPへ行き姫狩りへ。
ここん所ずーっと武器庫他etcの黒字狩りだったので久しぶりに経験値思考で。

ウマイっちゃウマイんだけど・・・
墓ドロポで結局±0ぐらいで終わりました(
何でチーズ切れるかな・・・・聖魔無しじゃ薬の減る量もかなり多いです(

そしてハルさんに呼ばれて
ビシャス(1/10
ビシャスへ逝ってきました。
エロい・・・じゃなかなった、面白い人達でしたねえ(

コメント返信ー

ストラ>>
それがめんどくさい(
まあ、本体戦とか重い時はSSソフト起動しないままINすることが多いんだけどねえ

ハルさん>>
後2教科ですかー・・・メイポどころじゃない気が(
最初ペット使うこと考えたんだけど、ちゃんと回復してくれないとか聞いて
翡翠も無いオレは死ねないから確実に生きるために自力回復してるかなー。
正直、あんなもんゆとりだ!使いたいくない って言う昔ながらの人的な物もあるんだけどね(
オレの家では成人式までって言うルールみたいなのがあるからです(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

