ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

暇暇~

1月2日、母親の親戚集まっての13人の人数連れ大ボーリング大会
1月3日、父親の親戚集まっての12人の家で寿司パーティ(かっぱ寿司)

なんだかんだで暇ではないですね、はい。
そして今日、家でメイポしたいと思っていたけど課題を全く手を着けてないことに気づいて
必死でやっているところです(

とは言う物のなかなか進まないですねえー・・・・
40文字×36行のワード文書を3枚書いてこいっていうのにまだ6分の1も書いてません(

完全に詰まったので休憩って事でこれ書いてるんですが・・・それどころじゃないはずだがね(

メイポはここん所
今度はわかりやすいSS
ずーっと忍頭ですね。砕骨出して味をしめたのかまた狙おうって思ってここん所篭もってますが
さすがに毎回毎回出してくれるわけでもないですね・・・・

ここ2日で出たのは粗悪椎茸だけです、はい(
属性杖がある時代に椎茸なんて売れねえよー・・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
あけましておめでとーw
今年もよろしくぅー
ていうかまだオレもお年玉貰ってもいい歳です、むしろください(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニントウ・・
ダメージ・・・
食らいすぎだろ・・・
火力分けて下し。っし!

すとr | URL | 2008年01月05日(Sat)03:40 [EDIT]


私もまだレポート3教科残ってるヽ(・ω・。)ノ
今月中だからメイポしてる場合じゃないんだけど
進まないからメイポしてます(オイ
にんとーさ、何発で倒せるの?
っていうかじゃぁ私もまだお年玉貰える歳だょね?(ぇ
ザクチケ買ってバイキン頑張ろうかなぁ(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2008年01月07日(Mon)12:51 [EDIT]


