ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

激論

リンクに竜騎士ヒロキのブログ(ヒロキのリアル&メイポ日記
を追加しました~。

じゃ、メイポ
前SDTにribarとメインでBPへ。
なんでこっちでいくかなー(
SDT入って、やくざ&いちゃんが姐御終わらせた
あたりからかな?やくざを中心にオレやribar、オレと繋がってない
人達を含めて、今までで初めて経験するぐらい盛り上がった
エロトーク勃発(
ホント、SDTだって言うのにすごかったです・・・・
流れも速くて、こっちに晒すSS取れてませんでした(

終盤部分にさしかかった一部がこれ(
何言ってるの・・・ボク怖い((
次元が違いますね・・・・
もっと盛り上がってる部分の会話は多分やくざかribarの所で
晒されるはずです。見ないで((

その後SDTも終わり、いつもどおりバイキンへ
5日ぶり
あずとヒロキ、よく狩るメンバーです(
今日も2時ぐらいまで狩って半で落ちましたと。

コメント返信~

オレも書いた書いた記憶無かったから自分でふいt( >蛇さん

2体分、ありがとーw×2
今回のアバは結構良いだと思ってたから良かった(ぁ>いちゃん

漆黒マント着けようと思ったんだけど、実際に
着けてみたら似合わなかったからやめたんだよね(
まあ、4次は多分戦と弓じゃ違いあるかも>ヒロキ

さっきのコメント見た後にINしたから
今日は無理矢理狩り場探してたり(ぁ>あず


今日の名言~
erosが(
なぜかこれだけ撮れてました(
もう紳士の欠片もないですね(

では今日はここまで~。また明日ー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝さんエロすぎだね、それだけわかった(ё)

蓮牙蝶 | URL | 2006年09月15日(Fri)19:59 [EDIT]


