ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

2008年、スタート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 っと

年明けましたねえ。もう2008年ですね。全然実感ないけど(
年越しはリア友と居酒屋で迎えました。その後遊びに行って、出発が4時半。
そこからチャリンコを1時間飛ばして帰って来たのが5時半頃ですよ。
今年は1時間の長距離チャリンコ移動から始まりました、そういう事ですと(

そして家に帰ってそのまま爆睡、起きたのが11時頃。
家族集まって雑煮を食べた後、録画していたガキの使いを見てメイポIN。

さてメイポ
お年玉に日シュリ貰おうかとでも思いながら
今年1発目、分かりにくいSS
忍頭へ。

しかし・・・
2時間ぐらい狩っても全然日シュリ出さないし、出すのは弓100服のアルジュナばっかり(

SSは撮り逃した物の、159になりました。
160まであと1ですねえー・・・・

次のレベルまでの経験値が238mあります(
長いですねえー・・ホント

結局、今日は日シュリは出ませんでした。

まあ・・・
110mで即売
ドロした事も気づかずに砕骨出してましたけどね(
110mで露店に置いたら即売れました・・・安かったのかな?

コメント返信ー

ハルさん>>
前から言ってみたかったのよねえ、オレも
まあ、あけましておめでとーw
最初2段やった時は2時間かかったよー、オレは(
まあ、弟に色々聞いて30分ぐらいで行けるようになったけどねぇ

ストラ>>
壊れたかついに・・・
まああけおめ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう!
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
新年早々に砕骨とか(" ̄д ̄)けっ!
私にもお年玉ください|ω・`*)
何やっても出ません(ノд-。)クスン
日しゅりください。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ハル | URL | 2008年01月02日(Wed)12:55 [EDIT]


