ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

大晦日

今年も残るところあと12時間を切りました。もうすぐ2008年ですねえ。
ほんと早い物ですねえって実感してますね。って去年も一緒の事言ってたような(

今年はまあ、ほんと忙しい年だったなーって思います。部活でかなり時間使ってた気がしますし
授業もかなり時間的に去年より多く、早く起きて遅く帰るみたいな日が多かったですしね。
それにバイトも始めましたし、11月12月はメイポにもまともに来れないぐらい忙しかったですねえ。

メイポじゃ、去年まで浮気性とかプレイボーイとか回りに言われてたのによく
ミキさんと1年間ずっと居たなと、まあよく考えたら不思議な物ですね。
それとやっぱリア忙しいのもあってあまり廃れなかったなと(
まあ、良くも悪くも(?)安定した1年でしたなと、メイポでは。

さて、来年はどのような年になるのでしょうか?
少なくともリアでは本気で将来について考えないと行けないんだろうなと思う。
大学3年になり、10月に入れば就職活動が始まる。流通業で働きたいって思ってる事もあって
4月から販売師の資格を取る講座があるからそれを取ろうかみたいな事も考え始めてる。

水泳に関しても、本格的に泳げるのも今年で最後だろうなと思う。4年になれば
まともに練習できないのは上を見てきて実感してる。

メイポじゃまあ・・・・
このまま時間が許される限りミキさんと居たいって感じ?(
まあこれ以上求める物なんてないですからねえ(


さてと・・・
今年は久しぶりにリア友で集まって年越そうかって話になってるので
3年連続年越しメイポは無さそうです(

出発までにとっとと書いちゃいますか、まあメイポ

このメンバーで
今年最後のビシャス
ビシャスへ行ってきました。

4人でもそれほど時間もかからず
ケチだったなーと(
余裕でクリアて感じでしたねえ。

この後、ノリで本体行こうかって話になったけど、まだジャクムダンジョンクエがまだって
声があったので、斬りでついでに
この箱懐かしい
ジャクムダンジョンクエへ。1段目は鍵だけだったのですぐ終わりましたが・・・

悪魔の2段目
きいいいいいいい
これ、ホントめんどくさいです(
ラストで落ちたときはコントローラー投げそうになりました(

最終的に30分ぐらいかかったのかなーこれ・・・
これを10分もかからずクリア出来るって言ってる弟は怪物なのだろうか・・・

ではみなさん、よいお年を~

コメント返信ー

ハルさん>>
出し過ぎって言われても・・出ちゃった物は仕方がない(
ソロでも効果はあるよー?実際SDT並にマナエリとメルは出るし
あのチュロ出した時はソロで狩り場確保してた時だよ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあこれ以上求める物なんてないですからねえ(
くそーこんなこと言われてみたいよ・゚・。(ノД`)・゚・
あけましておめでとう!
今年もお互いラブラブで頑張ろうねw(
私も投げのジャクムクエしておかないとなぁ・・・
30分でいけるだけまだマシだょ
私1時間とか余裕でかかるもん^^^^^

ハル | URL | 2008年01月01日(Tue)02:32 [EDIT]


じゃっじゃっじゃくむ!じゃじゃっくむ!
あけま(ry 
今年も(ry

すとr | URL | 2008年01月01日(Tue)07:44 [EDIT]


