ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ゴロゴロー

さて、連続更新が止まりました(

メイポ
ここに入れる文募集(
久しぶりに武器庫抜け出して羊へ。

にしても、ザクチケ効果が凄いですね・・・
3時間で
101だったけど(
チュロとか篭手10書とかコブラとか色々出て
装備8個と書3枚でました(

ザクチケすげーなほんと・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
ありがとねえーw
そういや時期が近かったよねえー。
にしても今の狩り場は良いよねえ・・・
オレらの苦労は何だったんだろうって思うさー(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとおおおおおおおおおお
出しすぎじゃね?!
ひどい・゚・。(ノД`)・゚・
私もザクチケ買うかなぁ。。。
でもそれでソロしてたらあんまり意味ないよね_| ̄|○

ハル | URL | 2007年12月30日(Sun)14:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月30日(Sun)15:05 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月30日(Sun)21:54 [EDIT]


