ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

前々からやると言ってたから

そういやブログのカウンターが40000回りそうですねえ。
今回は誰が踏むのでしょうか?またミスって自分で踏みそうで怖いですが・・・(

まあメイポ
昨日は久しぶりにカフェラテのメンバーで
なぜ上手く撮れない(
武器庫へ行ってきましたと。
サクザク効果も大きくて3時間ほどで経験値も16m、メルも5m程儲かりましたねえ~

にしても・・・
ここ最近SS撮ってなかったせいか、SSのキーを間違えて打ってたせいか・・・
SSが撮れてなかったりします(

昨日のやつは隣りでしたので気づかずに2つ同時に押してた時のSSしか残ってないです(

そして今日
70でふ
斬りがついに70になりまして、3次転職をさせることに。
でた変質者
メインから装備出来るだけの装備を持ってきて
だーくろーどさまー
ダークロードと対決と。

思ったよりも楽で・・・
57秒~
倒したときの時間がこれでした(

盗賊?? ??? ??? (
謎の誤字を見つけてから
ここまで来るのがある意味苦痛
知恵の方も闇クリ5個持ってきたのにもかかわらず1発クリアしてしまい、無事にマスターシーフに。

なった瞬間のSSは撮り逃しましたけどね((

まあステ晒し
斬り賊ハジメ Lv70 マスターシーフ
タコありでこんな感じです。
将来はSTR斬りにするつもりですが、どう強化しようかは全く考えていませんと(

コメント返信ー

蓮さん>>
まあ人が居なくなるからってのは仕方ないのかなー・・・・?
だからと言ってバランス崩しすぎってのはオレもそう思う(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私、ダーリンとのSSならかなりの数あるぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日の狩場表?朝ハジメと同じ経緯を辿ってるharuwingww
現代の狩場って充実してていいよね。。。
うちらの苦労とか知らないっていいよね!><((

ハル | URL | 2007年12月27日(Thu)19:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月28日(Fri)19:42 [EDIT]


