ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

さあ、始めようか。

本日は25日、メリークリスマスっと。
だからといって何か有るわけじゃないですけどね(

クリスマスの唯一の楽しみだった毎年恒例のケン○ッキーは例の騒動があったのは別として
今年は予約もして無くて食べてませんと。

それに今年のイブはバイトでしたしー・・・・
大体ここは一応仏教の国ですしー・・・
クリスマスなんてそんなの関係ねぇというわけです(

さてと・・・
今日からやっとメイポも本格的に復帰できそうです。
今年の予定は27日プール、30日バイト、31日に遊びに行くだけとなって
ちょっとの間ニート予備軍に戻れそうです。

まあそれだけ。

コメント返信ー

ストラ>>
そう簡単に出たら毎日更新できます、はい(

ハルさん>>
そういやハルさんも1年かあー。おめでとーw
ザクチケ無しでも出るっていうよりレアドロはあまりザクチケ関係ない気がしてきた・・・(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

