ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

復活(予告

さーてプールもあと2回となりました。
そろそろブログも復活していこうかなと思います。

って言っても前みたいに毎日は更新出来ないだろうけどね(
そろそろ書いていってもいいだろうなー・・・

とはいうもののネタがない。
って事でこれだけとで終わりと(



そういや今日でミキさんと付き合って1年かー。
とふと思う。だからと言ってネタもない(

コメント返信ー

ハルさん>>
ハルさんもクリスマスに仕事ですかー・・・
オレは昔は9割バイキンの生活してたけど、それでも月2枚か3枚だったなー・・・
ちなみにザクチケ無いよ、今回は(

ストラ>>
いあ、チガウヨ。
オレは普段の行いが良いから出るんだよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタとか・・・
(自称)普段の行いが良い朝さんなら、
毎日何か出して、それをさらすだけでも十分なネタに・・・なる?(

すとら | URL | 2007年12月24日(Mon)05:47 [EDIT]


私も1年になったぉ(*ノωノ) イヤン
リングの時期も同じくらいだったよねー
ザクチケ無しで月2~3枚も出ればいいじゃん・゚・。(ノД`)・゚・
私も毎日やったらいいのかなぁ(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年12月25日(Tue)12:59 [EDIT]


