ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

原点回帰

またしばらくみないうちにブログ更新場面変わってる・・・

またまたお久しぶりです、ハジメシャンです(
ホントにリアが忙しいです。11月29日から学校、部活、バイトが
ずっと続いてるような状態で全く休み無しの状態です、はい(

次に予定が全く入ってない日は12月26日、クリスマス何て物もありませんと(
そのクリスマスの唯一の楽しみだったケン○ッキーがこの事件起こして・・・
クリスマスのたった1つの楽しみを奪わないでください(泣
バトンに今年のクリスマスは?って聞かれる度にケンタッキー食って寝ると書いてあったのに・・・

さてメイポ
アバが切れたので買い換えてみることに。
新しいアバを見てちょっと取り入れてみたいなと思い
テーマは赤と黒
まあこんな感じになりました。
結構良い感じになったと自分では満足してます(

今日は気分的にバイキン狩ってみました
押して押して押して
バーサクで狩っても1発は出ませんね(
もう少し火力が欲しいところでs

まあ
何枚目だっk
日シュリ出たからいいですけどねえ。

コメント返信ー

ハルさん>>
当然オレ1人で行きました(
まあMHは結構皆上げてる気がするから必要ない気もするけど
ソロで狩ることも結構多いオレは結構必要なのよねえ。
多分リアマネ出して切手を買ってまでメル貯めてる人が多いのか
それとも誰かが転売目的で買ってるか・・・そこん所はよく分からないけど(
まあ、リアマネ出さなくて良いならオレは関係ないけどね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年のクリスマスは会社に一泊ですヽ(・ω・。)ノワーイ
ケンタッキーがゴキブリ揚げ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
日しゅりいいなぁ(´Д⊂グスン
私投げでかなり狩ったつもりだけど
1回も出たことない(´・ω・`)ションボリ
やっぱりザクチケも無いといけないのかなぁ(´∩ω∩`)

ハル | URL | 2007年12月19日(Wed)12:48 [EDIT]


LVとドロ率って比例するんですか・・・?

いや、僕はそんなの信じない!!断じて。

すとら | URL | 2007年12月20日(Thu)03:34 [EDIT]


