ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

みなさんお久しぶりです

皆様お久しぶりです、ハジメシャンです(
相変わらず、メイポにまともにIN出来ないような忙しい日々が続いております(

さすがにカウンターの回転率も落ちてきましたねえー。
1日70、80は回っていたのがここ最近は30ぐらいまで落ちましたねえ

とは言ってもアクセス解析見たら30人届くかどうかで1日2回以上
来ているわけではなくて、更新止まる前と比べてもこっちは変わらない
んですよね。

さすがに更新しないとなー・・・
って言ってもメイポネタは無いんでリアネタ。

今日の学校帰りに神戸ルミナリエ行ってきました。
木が邪魔でよく見えない(

入ったあたり

縦ばーじょん

ある意味メインでも良くね?これ出たところ(

オマケみたいなー・・・

まあ綺麗っちゃ綺麗だったけどー・・・
普段はJR元町駅から10分ぐらいの距離を40分程並んでここまで来ました(

実際写真では分からないけど実は雨降っていましてー
実はボトボトになりながら歩いていましたし・・・・
疲れたなー・・・・まあ来年も行く機会あれば行きますかな

コメント返信ー

蛇さん>>
OKリンク追加しておくー

りこさん>>
168・・・無理です(

ハルさん>>
勝ち組かも・・ラッシュ1で(
MHはどちらかというと上げる方なので必要だったり。
なんとかアバ代稼ぎますともー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれーだねぇ
誰と行ったんですか^-^(
学校帰りじゃあれか((
MHもあげなきゃと思うんだけどねー
DKはサブだから貰うんです(謎
最近さ、メル→Pにしてるんだけど
他の人もいっぱい出してるのにすぐ売れてるヽ(・ω・。)ノ
予想外に売れてるからなんかメル全部変えちゃいそうな勢いですww
私もアバ代稼ぎ頑張ります><

ハル | URL | 2007年12月11日(Tue)10:38 [EDIT]


