ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

さてメイポしようかと思ったら

臨時メンテですか、おい(
さっき帰ってきてパッチ終わってるだろうなって思ってたけどメイポ起動
しないから何だろって思ってたら弟に「臨時やて」と言われました(

ちょいとリアネタ。
最近mixiのニュースでこんな話題が
もしもゲームの世界に行ったらなりたい職業ランキング
1位はダントツで魔法使いみたいですねえ。
って言っても魔法使いって一言で言っても色々分類出来るし
全部合わせたらまあ当たり前っちゃ当たり前なのかなー・・?

ちなみにオレは魔王と書いておきました(
頭使ってゲームで言う勇者の冒険序盤ぐらいにラスボス前級の
刺客送り込んだら簡単に世界征服出来るから
的な理由です、はい(

さて、実際は暗黒騎士をやっているメイポ
勤労感謝の日だったかなー・・・
久しぶりに家でずっと居たので
これまたカフェメンばっか
久しぶりに武器庫でひたすら狩り。

メンバーが全員入れ替わってもずっと狩り続けて
気が付いたら7時間、ずっと狩ってました(
まだ狩りをする元気は残ってたんですね、オレも。

この後、ちょっと休憩して
パルチ欲しいんだけど。
4倍前に奇跡的に青黒ケンタ空いてたのでケンタ狩り。

4倍中に
158~
久しぶりのレベUP。とりあえずアキレス上げ始めましたが・・・
やっぱ1%だけダメ減ったからって大して変わりませんね(

やっぱラッシュ30先に上げずにアキレス上げたら良かった(
仮にアキレス上げようとしたらレベ168ですかね・・・
長いわ、うん(

コメント返信ー

ハルさん>>
本体始まるまでには帰ってこれるからねえ
狩り出来ないからこっちでアバ代ぐらいは稼がないとダメなの(

ハルさんも狩りしてないんだ・・・
こっちは行く武器庫すらほとんど無いんだけどね(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ作りなおしたので
http://konionokonikonio.blog18.fc2.com/
の方にリンクお願いします;w;

コニーchan | URL | 2007年12月01日(Sat)11:27 [EDIT]


168までがんばー。
りこ昨日の夜中に168になったよー^^

りこ | URL | 2007年12月04日(Tue)12:02 [EDIT]


ラッシュがまだ1な私は勝ち組ですかね(ー) フフ
まぁ、メイプルヒーローだっけ?上げてないけど><
それはもらうから後回しにして、
アキレス先あげしてる最中ですヽ(・ω・。)ノ
アバ代頑張って稼いでねw

ハル | URL | 2007年12月05日(Wed)12:00 [EDIT]


