ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

黒衣

結局、チャット外してテンプレも元に戻しました(
やっぱりあれ使わないね、うん(

さて、帰ってきてからINしてみると
一斉にアバタが消える事態が。って事でアバタ新調。

ゾロ帽子
メインはこれで考えました

ステッチ皮ジャケット
ピンクラインがポイント

ボーンバックルパンツ
皮ジャケに合わせて


チョキ手袋
前回から引き継ぎ


フレンドリング☆
これは忘れられないb


これでまあ、
テーマは闇かな・・・?

こんな感じになりました。
最後の最後まで帽子はスケルトンにするかなーって
悩んだけど、やっぱゾロの方がいいかなーって事で
スケルトンはやめました。

さて、今日はこれ以外になネタは
88~
ハジメシャンを88に、
148!
朝を148にしました。
まあ、どっちもあと5%ほどだったから
あっという間でしたけどね(

そして落ちる前に
NISSでるのかy
あずがソロってる所におじゃまして
ソロでバイキンに挑戦してみましたが・・・・
思ったよりMISSが出ますねー・・・

仕方ないのかな?元々バイキンは93だし
93になっても必中までの命中足りないし・・・
早く桃マンをDEX10物か新書使った茶頭巾欲しいですね・・・


まあ、今日はここまで~。では~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

88☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
148☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
新アバかっちょE~じゃないか(o'a`o)σ

INTさん | URL | 2006年09月14日(Thu)01:51 [EDIT]


やっほ

やっほぉ。朝・・・俺も昔のアバでその帽子かぶってたよwマントは見えないマント?その格好なら漆黒のマントがいいかもよw
ぁ、それと遅くなったけどレベupおめっとぉwその調子で上がられると・・・俺のライバル心が燃えてくる!ガンバってランカーにならなきゃなぁ・・・@、4次が実装されたら試験とかの教えてねw俺は情報得てから受けるつもりやからw多分新大陸(オルビス・ルディではない)とこやろうな・・・ってこれからもガンバwwノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年09月14日(Thu)04:48 [EDIT]


アバかっこぃぃねw
今日はあぇるかな?(メインで

まぁちょいサボっちゃったんで
がんばりま;;;v-10

azu | URL | 2006年09月14日(Thu)17:20 [EDIT]


