ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

さてと・・・

はい、皆さんお久しぶり(
ホントにINする時間も大幅に削られましたね・・・

思っていたよりはプールから帰ってこれる日は早い、って感じでした。
とは言ってもまだ忙しいし、本格的にはINも出来ず、ブログの更新も
難しいって感じですね。

ここ最近のメイポは、SDTが終わってからINして、ミキさんと喋るか
露店をいじって、ちょっとだけ羊かケンタあたり狩って落ちるみたいな
日々を送っています。

ここ最近、ランキングも段々下がってきましたしねえー・・・
やっぱランカーとか儚い夢でしたのかねぇ。

あと変わった事と言えば、改造計画はとりあえず終了。
目標通り、素DEX4を実現しました。次は槍を買い換えるために
貯金でもしようかな?という感じです。

まあこんなものです、また暇があったら更新しまふ

コメント返信ー

ハルさん>>
体を大事に、か。今の生活じゃ無理かもねえー
なんとなくだけど大人なイメージがまず浮かぶのよね、ハルさんって
まあ、頑張って稼いでねえーw出来たら恵んで

ミキさん>>
にゃー・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でもしっかり本体はしてるよね?(
私も全然狩りしてないなー
武器庫あれば行くくらいだゎ
恵むほどメルもってません(´∩ω∩`)
強化しなきゃいけないのに・・・
リアルがんばぁあ

ハル | URL | 2007年11月21日(Wed)12:35 [EDIT]


FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。

Coala | URL | 2007年11月24日(Sat)15:53 [EDIT]


