ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

近況報告

4つ程あった課題が全部終わった、これでゆっくりできる
と思ったのに・・・

明日からプール、しかも時間が悪すぎる。
プールの時間とバイトが重なり、部活優先とかだからでバイトを変更せざるを得ない

無理に時間調整して、バイト先の店長に頼み込んで時間変えて貰って
予想としての1週間のタイムテーブルがこちら

月曜:7時半起き9時出発→16時帰宅後即バイト→22時終わり
火曜:10時起き11時出発→授業終わり遅く帰宅が20時
水曜:6時起き7時出発→授業終わりが遅く帰宅が20時
木曜:6時起き7時出発→14時半から3時間現地待機→プールで帰宅が22時
金曜:7時半起き9時出発→この日だけ特に何もなく18時までには帰宅
土曜:7時起きでジム→12時終了後、5時間現地待機でプール→帰宅22時
日曜:朝練とかで4時起き→12時帰宅、17時からバイト→帰宅22時

これは一応予定なんですが・・・
確実に今まで通り夜チケにINなんて無理。一応IN出来るときは
メイポにINするって言ったのですが、実質ほぼ休業に追い込まれそう。
深夜チケの人間にまた移ろうにもそれはそれで朝が早く、
肉体的にも精神的にも厳しいですし・・・

バイトを土日から日月に変えて貰うために店長に電話するのも
すげー気まずかった・・・やっと研修期間終わってバイトとして
雇って貰うことが決まって即これじゃあ・・・ねぇ・・・

1月から契約しているプールが借りれるまで、違うプール借りて
練習するみたいなので、年末まではこれみたいです。

にしても日曜の4時起きは無いですよね・・・
皆地元って事で6時に起きても間に合うのにオレは4時起きって・・・
何この遠方イジメ・・・・(

まあ元々ここ最近忙しくて、あまりメイポにもIN出来てなかったし
ブログもほぼ止まりかけだったのがこれで更に酷いことになる、という訳です。

まあ来年あたりからまたちゃんと更新始めます。
来年からは土日の朝だけって予定ですから、ちゃんとその通りになれば
またちゃんと更新しますしねえ。
それにたまーに更新もする?かも

とりあえずメイポにも来れるだけ来ます。仮引退はしません。
以前より時間はかなり減るだろうけど来れるだけ来ます。

以上。

コメント返信ー

ハルさん>>
ホントはトマト&ナスだけじゃなくて小さい頃から野菜嫌いでねえ。
今は大体食べられるようにはなったけど、トマトと茄子だけはダメなの(
まあ実質年上だし、何かイメージ的に大人な人なのよねえ、ハルさんって。

まあ、しばらーくオレは日シュリも狙えそうにないだろうし
武器庫で稼ぐことも難しいだろうけど、頑張ってねえー。

ちなみに切手→1000Pは18~22枚かな?
とりあえずトレードで売りますの1200P売りを見て、
その時に一番高いヤツ+1枚(22の時は22で)出してるよ、オレは


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しいみたいだねーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
身体大事にね(´∩ω∩`)
大人なイメージでよかったゎw
最近知り合ったDK友には22とか言われたくらいだょ((
ハジメさんが稼げないぶん、私が頑張りますね><(違

ハル | URL | 2007年11月15日(Thu)12:36 [EDIT]


にゃにゃ~~ん;;

miki | URL | 2007年11月15日(Thu)19:22 [EDIT]


