ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そんなものあったね、言われてみれば

あー1週間ぶり?ぐらいな更新だねぇー・・・
ここ最近書いてない理由?書く時間が無い、だけ・・・

起床6時、7時前には出発→帰宅18時、INしないと狩り場取れない→
書こうと思ってもミキさんとgdる→気が付いたら12時頃~1時頃→明日も早い→
まあ明日書こう、寝る→ の繰り返しでふ、はい(

もう週1更新ぐらいでいいですかね?(
1回怠け癖着くとなかなか元には戻らない。毎日更新、しかも
タイトルを漢字2文字を原則として更新していた頃が懐かしい・・・

もう無理です、体力的にもネタ的にも(
月1ぐらいまでにサボるようになったらさすがにほぼ完全放置な方向で(

まあ、ハルさんからのバトーン

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
とりあえずネタの無さそうなribarと座逝ってみようか
mixiでやりたいならついでにヒロキもってけばOK
あとはテキトーに持って行っちゃって

2.お名前は?
ハジメ
   
3.ご職業は?
大学生@コンビニのアルバイター
  
4.お好きな異性のタイプは?
気が合えばOKな

5.特技は?
水泳なのかなー・・?

6.資格何か持ってますか?
数学検定4級とかいうの持ってたり
あと高校でやったパソコン文字文書デザイン検定3級も持ってるが意味あるかは謎(

7.悩みが何かありますか?
金欠、寝不足、FFTA2のキャラ育成方針 まあどうでもいい悩みばっか(

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物:焼肉、カツカレー、コーヒー
嫌いな物:トマト、茄子

9.今、広い意味で恋してますか?
へ?どゆこと(

10.擬人化に萌えれますか?
ん?ナニソレ(

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ribar:ギルメン、メイポで出会ってオフで会ったことあり
座:ギルメン、メイポで出会ってオフで会ったことあり
ヒロキ:ギルメン、高校からの繋がり

簡単すぎた?

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
リアル+めいぽの日記。
ほぼ自己満足のブログ(

13.一年前何してましたか?
ハジメシャン廃人真っ盛り。1日100%とか平気で上げてた気が(
ちなみに1年前の今日の日記はこちら

14.初めてハマったCPは何ですか?
ナニソレ

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右だな、多分

16.腐ったきっかけは?
小5の時に担任が悪くて学級崩壊が起きたあたりから腐ってます、はい(

17.一番最後に見たテレビは?
エンタの後ぐらいにやってるニュース。ch違うけど

18.最近はまってる番組は?
最近はないねえ。

19.一度行ってみたい世界は?
特にないねえ

20.回してくださったかたの印象は?
大人のお姉さん的なイメージですかね

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
とりあえずゲイツぐらいの富豪の子供で

22.今欲しいゲームはなんですか?
wiiスマブラX、DSドラクエⅨ、DSマルス時代のFEリメイク版
あと願わくばゲーセンから太鼓の達人とドラマニの機械欲しい(

23.最近ハマっていることは?
メイポじゃキャラ改造、リアじゃFFTA2

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
のーこめんとで。

25.あなたに癒しを与えるものは?
相方。

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
何でもないようなことが幸せだと思う

27.毎日かかさずやることは?
朝起きてとりあずコーヒー。学校ついてコーヒー、昼飯の時にコーヒー
夜食時にコーヒー・・・完全にカフェイン中毒者です

28.今、何考えてますか?
明日の予定。プール→ヒロキの学祭→バイト→大学の課題→メイポ
どのようなタイムテーブル組めばいいのか・・・

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)
魔法陣グルグル

30.今一番欲しいものはなんですか??
睡眠時間

31.好きな歌手・歌は?
ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、コブクロなど
音ゲーからは
ギタドラ:put pourri'd orange、赤い鈴
太鼓の達人:白鳥の湖、恋文2000

32.今、暇??
暇っちゃ暇だが明日は遅くても9時起き、ホントは寝ないとやばい

33.オンラインゲームやったことありますか?やったことある方は、どんなゲームをしましたか?
メイポだけだなー。他ゲーする気でないし。

34.オシャレ好きですか?
ぶっちゃけ興味なs

35.貴方が思う、今持ってる服での最高のファッションを教えてください。
正直ユニクロが高いです、我が家では(
親が心斎橋の問屋で安く買ってきた服が9割ですかr

36.もし人生をリセットできるとしたら、どうしたい?
とりあえず小学校からリセットしてみようか

37.ズバリ!あなたの好きな人の名前は?(ニックOK)
ミキさん

38.何かしらお気に入りの画像や動画をみせてください

ドラクエ6知らない人には何が何だか分からないだろうな・・・

39.最近涙を流したワケは?
大学の特別講義で見た日航機の墜落事故。
あれは泣ける(

まあメイポ
ここ最近はずっと黒字狩りおんりー。

羊行っては
40枚目ぐらい?わすれt
日シュリ狙ってみたり

武器庫に行くと蛇&まゆカポと
まさか蛇さんとまた武器庫へ逝けるとは思ってなかった
黒字狩りでコツコツと金を稼いでみたり。まあネタがないのは
黒字狩りばっかだからというのが本当の所なんですがね。

ちなみにハジメシャンの改造計画はもう終期まで来ていまふ
装備は全て揃えたので、あとはDEX削るだけで素4行けそうです。

あと、久しぶりに2人でビシャス逝ってきました
また2人だよー
ごく希に、バスターで押せるようになってました(
ほんと滅多にないことなんですけどね。

この日、たまたま1日中ドロ2倍ってことで
大漁大漁
かなりドロ来ましたねえ。
赤字のはずがちょいと黒字になりましたy

コメント返信ー

ハルさん>>
課題ってなかなか進まない物だよねえー・・・
締め切りギリギリになっていきなりペース上がるんだよね(オレだけか
オレも157で止まってるよー。最近経験値目当ての狩り全然してないや(

ヒロキ>>
いあー・・・消すのもめんどくさくて(
会ったけどねえ。まあ30分ぐらいで落ちたけど

ストラ>>
MH20orバーサク30の正規品が出回ったときにすぐ振れるようにさー。
いつか分からないけど

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速バトンありがとw
トマトと茄子が嫌いとかなんか予想外だわw
ねぇ。CPて何・・・
ハジメさんて腐ったカフェイン中毒だったんだwwww
大人なお姉さん(*´д`*)ハァハァ
大人だと思われててよかったゎ(´▽`) ホッ
魔方陣グルグルw懐かしすwwwww
日しゅりほしい(´∩ω∩`)
私もDKじゃ武器庫くらいしかしないよ
黒字最優先でやってる(☆Д☆)キラリーン♪
SDTにいれないっていうのが一番の悲しみ;;
私も締め切り近くに行動するパターン多いよ(;´Д`A ```
ドロポ売ってP稼ぎたいんだけど
切手って今いくらだろう・・・

ハル | URL | 2007年11月12日(Mon)10:43 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。